近況

今回は参加賞のみ貰えればいいやと思っていたのですが、リサイクルボックスとして活用していたらちょっとポイントが貯まってきたので頑張ってみたらネクタイ水着までは取れそうで取れない。
どうしようか迷う。
ネクタイ可愛いんだよな……
それより上位ランカーは遊んでいる感じで見ていて面白い。
自分は戦隊物よりぶちっ怒団に頑張ってもらいたいわw
ナフェアウター4着に対しWRS3着と調子がいい。
まぁアウター取るまでがしんどいけどねw
追記
23時41分頃イベントのタイムマシンが完成しました。
イベントに参加された皆様お疲れ様でした。
1位の人は2位の人と10万近くポイントを離す快挙、そして引退へ……
他にもランク付近でコメントや衣装のやり取りを見ていて楽しかったです。
前回のミサイルと一緒でキリ番談合とかもあったりなかったりとで。
私の方はちょっと画像で結果報告を。




最終的な結果は14692pt 1156位でした。
イベント開始時は特にやる気もなく参加賞さえ手に入ればいいやと思っていましたが、スレの動きとか見てるとやはりせっかくのイベントだしと参加してみました。
うーぱ2種じゃ物足りないので白衣まではいかなくてもネクタイ水着までは頑張ろうと。
貯蓄していた納品アイテムや不要になったアイテムを使い果たして何とか希望商品まで貰えることになりました。
近いスパンでロケットイベントで景品が宇宙服なら詰んだ\(^o^)/オワタ
そうでないことを祈るばかり。


中央完成と上部完成の世界線変動率。
最近のニコアプリトップにこんな画像も

ルカ子とフェイリスが欲しい所だな、うん。
今回のイベントは傍観者からイベント参加者となりましたが楽しめる内容でした。
終了間際に重くなって納品とか間に合わず終了して結果手に入れれなかった人はちょっと可哀想かな。
そういうトラブルを今後考慮していったイベントを企画して行ってくれたらなと思います。
とりあえずスレのペースが早くて全く追いきれていないので布団の上でニヤニヤしながら眺めて寝ます。
本当にお疲れ様でした!!