【ぷちっと★ロックシューター】本日(9/21)の更新内容と「ハッピーマンデー」開催のお知らせ

タイムマシン作成で参加賞に3キャラアバター配布の優しい内容から一転、残りの3キャラ課金ガチャった!!!
うわああああああああああああああああああああああ
って、別に大したダメージ無いですけどね。
まぁコンプボーナスのフェイリス以外で欲しいのはルカ子の髪、フェイス、アウターの3つぐらい。
課金ガチャだから1回サービスあるし試しに回してみますか。


なぜ眼鏡が当たったし……
アクセサリー一覧見たらこれ合わせて眼鏡4つもあるし……
P★RSスレでは眼鏡リーチの人や眼鏡が目当ての人がいるっぽいので交換してあげたいぐらいだぜ……
それより次の記事にナフェイベントステージのボスで「W★RSの破片」ドロップとか。
WRS一式目指して周回プレイしてる自分にはありがたい。
ナフェ以外のボスは経験値とぷちっとPしか落とさないのでやりごたえなかったんよね。
秋チケットも諦めていたのでここで破片集めと行きますか。
後、「ハッピーマンデー」キャンペーンってなんだ?
メンテもすぐ済みそうだしこないだのドロップ率アップみたいなことするんかな?
期日も短いしその可能性もあるのかな?
まぁ今回はゆっくりと遊べますよと。
課金ガチャする人は熱くなりすぎないよう注意して下さい。
閑話休題
ここ2日なぜ訪問者が増えたし……
大した内容のこと書いてないぜ。
来てくれてる人はP★RSユーザーなのかな?
それだったら嬉しいな。