光と闇を背負いし者

それが俺→朝霧です
朝出かける前にぷちっと。
昼過ぎこっそりとぷちっと。
帰宅してぷちっと。
そりゃそんな称号貰うわな。
それよりなんかフレンドが199人になっててフレ申請を4通も頂きました。
一応プロフにも書いてありますが、承諾は先着順となっていますので3名様は保留とさせて頂きます。
承諾申請を早急に行えず申し訳ございませんでした。
はい、真面目な話終わり。
P★RSWikiの運営への要望項目見てて
「お風呂に入れてあげる機能を下さい」
笑ったww
確かにそんな機能あってもいいかもねw
他にも「ぽんぽんさすりたい」とかもあったり。
自分は早くバトルフレンド実装と因縁ページを増やして欲しいです。
3ページ分埋まってるので流れるのがやっほい。じゃなくて厄介。
自分も何かしら話題を他の人と共有したいな。
スレは一生ROMだしWikiは攻略の参考ぐらいにかしてないし。
Twitterもやってなければニコのコミュとかも参加してない。
居心地がいいのはスレなんだよな。
最近きゅっきゅっや黄色の精霊とか見なくなったけど。