一時的に

訪問者が増えるのなんじゃろな?→朝霧です
普段より4、50人増えたりとで何か法則性でもあるんかいな?
まぁいいや。
関東の方ではイカちゃん2期の第1話が放送されたそうで。
感想とか聞くと相変わらずイカちゃんが可愛いとのことで。
こっちの放送開始日は10月13日とか遠すぎるし!!
最速で見れる地域の方が羨ましい……


本当に終わっちゃったんですね……
早い、早すぎるよ……
今季で自分は一番楽しみ視聴していました。
周りでは1話が不評だったりと聞いていましたが、自分はそんなこと無かった。
魅力的なキャラに緩やかな彼女たちの日常を描いた作品。
愛しの京子じゃなくて歳納京子と言う愛すべき存在。
その京子を好きだけど本人の前では照れ隠す杉浦綾乃
最終話の綾乃が京子の頬にキスをした時はキマシタワー!!
結衣が本妻と言われてるけど自分はこっちのカップルの方が好きだと叫びたい。
2期があるかどうか分かりませんが、今回の制作に関わった皆様、キャラに命を声を吹き込んだ声優の皆さん、そして原作者であるなもり先生。
素晴らしい作品を本当にありがとうございました。