【ぷちっと★ロックシューター】本日(9/28)の更新内容と「勝ちチケ負けチケ」増量キャンペーンのお知らせ

新ログインガチャにバトルチケット増量と秋チケアバター追加とB★RSキャラアバターの追加とな。
ログイン追加は旧の方でコンプ者が1万人超え達成したからとか。
これは素直にありがたいですね。
日焼け水着を手に入れてからチケット貯まる一方で使い道ありませんでしたもんね。
え?先日のタイムマシンイベントに使わないのかって?
使うわけ無いじゃん。
バトルの勝敗チケットと違って1日1枚しか貰えないんだから。
まぁシュタゲアバが欲しくてどうしても入れるしか無いという人は別ですけどね。
で、39枚あったので一気に回してみました。


14/16と不甲斐ない結果。
それよりハズレの納品アイテム出すぎて萎える……
バトル勝敗のチケットと入手条件が違うんだからもう少し甘くてもいいと思う。
自分の運のなさを呪うしか無いですね。
バトル勝敗のチケット増量でいつもよりお返しがあるかなと思ったらそうでもなかった。
やはり星人を持っていないとバトル友居ない限りは不利ですね。
こちらのチケットに関しては地道に集めていきますよ。
秋チケは集めてないので特に言うこと無し。
最後の「シズ」のアバターについて。
納品の項目見たら秋チケと違ってWRSみたいに一式でくれるみたい。
ナフェLv.1を有効活用出来るのはいいなとその時は思っていました。

おい……おい……
何だよ、この納品内容。
ナフェLv.1を5着にWRSの欠片16個だと?
どんだけ鬼畜なんだと。
今の所ナフェ勝利して4/17の出現率だぜ?ナフェアウター。
それも2,3戦して勝てれば別にいいけど、酷い時は30戦やっても勝てなかった時あったぜ?
欠片のドロップ率も50%無いだろうし手前の2ボスも勝てない時はとことん勝てないんだよな……
まぁそんな状況でもフレ整理とかしませんけどね。
絶対に勝てないとかだったら考えますけど勝てることもあるから諦めないし!!
ただ、運営に1つだけお願いしたい。
ナフェアウターの強化を選択式にさせてくれ。
どちらかをコンプしてる時に強化でハズレを引いたらたまったもんじゃないぞ!
ナフェイベステージはどれくらい引っ張るんだろうか……