家の近くは

運動会→朝霧です
何か朝から外が騒がしいなと思ったら小学校の運動会だったみたいで。
そりゃ活気づくわな。
お母さんはお弁当を作り、お父さんは良い観戦場所を取ったりと。
子供の晴れ舞台ですもんね。
自分も姉の甥っ子が幼稚園で運動会があるから見に来ないかとお誘い来ましたけど行けるか分からない。
出来ることなら見に行きたいもんだけどね。
今日から月が変わり10月ですよ。
一気に肌寒くなってきましたよね。
みなさんも季節の変わり目なので体調管理は気をつけてください。
明日、岐阜の恵那に行くかもしれないし行かないかもしれない。
そろそろ更新しときたいけどちょっと疲れで寝てて慌ててぷちっと中。
(・ω<)テヘペロ