【ぷちっと★ロックシューター】本日(10/12)の更新内容と「みたびぶちっ怒団」イベント追加のお知らせ

更新記事内容から察するに今回は顔と頭だけなのかな?
各ステージ毎のぶちっ怒団キャラを倒してアバター等をドロップしてくれればいいのにね。
ぶちっ怒団イベントは好きだけど、そのイベントで名前を変更するのは出来ればやめて欲しい。
磨きの順番がズレて漏れが発生する可能性もあるんだよね。
今回のイベントは前回でGPS顔取れたのでイベントステージのボスを倒してGPS頭を獲得に頑張る。
GPS頭ピンクの時は色々と大変でしたもんね。
名前@後○枚なので協力してとかありましたからね。
自分は1枚だけ何故かドロップしたので集めている人に渡してあげたかったですよ。
最近P★RSの画像貼ってなかったので貼っておきますね。



先週から開始されたイベント。
地道に周回プレイしていますが、ナフェステージと違って微妙に納品数が多いのが困り物。
最初の所を終えたら次ステージ行かずにナフェステに戻ろうか検討中。
アンテナも欲しいんですけどね。

月曜が祝日だったので振替でのHappy Tuesdayと。
今回はピンクモブと一緒になんかスライムが出て、花見酒イベントであったセーラー服の復刻版が入手できるとかそうでないとか。
自分もイベントが開始されて赤界に行って遭遇できればいいなと思ったら一歩きで現れました。
結果は画像にもあるように苺パンでした。
これ持ってるから当時獲得出来なかった髪やフェイスやアウターが欲しかったなと無い物ねだりの我儘を言ってみたり。
その後もエコ歩きしながら冒険Pを消費したのですが、途中面倒になって諦めました。
イベントステージでは銀箱ウマウマで歩いてるのできつくなってくるんですよ。
自分がP★RSを初めて最初のイベントが春の入学式イベントだったので当時を思い出せてよかったです。
あれは本当最悪の入学式でした。

今回のぶちっ怒団イベント。
前回までは5人組でしたが、今回は6人組までありましたね。
初めて組体操と対峙した時は自分の力不足で4人組、5人組に歯が立たなくてGPS顔をゲット出来ませんでしたが、今の自分は過去の自分と違います。
とは言っても、上位組体操は酷いと200以上ダメージもらうので3回食らったらアウトです。
その前にこっちが2回攻撃出来れば今のところ勝てていますね。
とりあえずナツミさんはスライム刺しでポンポン突付くのやめて!

ログインガチャ2をコンプしました。
合計55回回しましたが、今までのガチャコンプではまだ早い方。
何より今回はサービス分でラスト決めれたのが気持ちよかったです。
サービス分まで残り2とかになってるとチケットが余っていれば回す必要ないのに回しちゃうんですよね。
だから無駄な回しがなくて本当に良かったです。
さぁ、次は勝負ガチャ2をどちらもコンプしていかねば!

秋らしいトップ絵更新キター!!
デスクトップ画面もこれにしています(もちろん加工済み)
自分もぷちろくちゃんと一緒に焼き芋食べたいです。
10月にもなり肌寒い日が続いていますのでぷちろくちゃんの衣替えもしないとな。
とりあえずWRSのアウターからコンプ記念で武士娘にしとりまする。