うさドロ完走

しましまし→朝霧です
その報告するの忘れてましたね。
11話全部撮り終えてから時間見つけて見ましたが面白かった。
評判が高かったのが納得ですよ。
まさか全話ぶっ通しで見るとは……
ぶっ通しなんて種を友達に借りた以来だ。
肝心の感想ですが、りんちゃんが可愛すぎた。
後、男の子の母親と大吉が結ばれてほしいなと思ったり。
昔は結婚とか娘が欲しい願望がありましたが、周りで結婚や育児の話を聞いてると当たり前ですが楽しいこともあれば大変、辛くなることも多い。
なので昔の願望は軽く口に出すことが出来なくなりましたね。
現実には夫婦円満な家庭もあれば離婚や不幸で片親だけの家庭とか。
何が幸福で何が不幸か自分の物差しで測ることは出来ない。
そう言う所も色々と考えさせられましたね。
とりあえずアニメ見ただけだとりんちゃんの母親は理解できんな。
育てる覚悟なければ子供を産むなと。
相手の年齢からして産んだ後がどうなるか考えつくだろ……
それより大吉の爺ちゃん元気すぎたろ。
何歳離れてるんだよ……
羨まし……けしからん!