松屋の

豚めしが1月9日終了って聞いてないです→朝霧です
松屋なんて豚めししか選択してないのにどういう事だよ……
新年早々ついてない
それより気になったことがあるんよ
ゆるゆり2期は確定でいいの?
詳しいことは知らないけど2期が夏に放送?とか聞いたのでいてもたってもいられない
話は変わり、個人的な進展は特にありません
奈々さんCD、純潔パラドックスとベストアルバムは最近になって購入したけどまた近いうちに新しいの出るんだっけ?
後、恋物語って発売されたのかどうかすら調べてない有り様
休みの日とか寒いから家から出たくないでござる
それと今日知りましたが、white album2の本編発売されてたんだね
しかもその手の話が好きな人には高評価でいい感じに気分を沈ませてくれるとかなんとか
ヒロインの子の中の人が最近映画が始まった某アニメのキャラだそうで気になり始めた
プレイした感想とか聞きたいですわー