キルミーベイベーの

OP中毒性は異常→朝霧です
本編については自分から述べることはありません
ただ、OPだけは聴きたくなる……不思議ッ!!
最近はなざーボイスが好きになりつつある自分に驚き
結構強気なキャラで感情を出す声が思ったよりいい感じでした
化物語の千石ボイスは相変わらず好きじゃありませんけどね
ここ最近でのオススメの人はやっぱり茅野愛衣さんかな
色んな作品に出ては好きになるキャラを演じてたりとで
他の人で今期限定で言えば石原夏織って人かな
あの夏の柑菜にラグランジェのまどか役の人
最初声を聞いたときはミズハスかと思いました
まぁそういう声質が大好きって事で今後の作品にも期待したいかな