休日は

春アニメ三昧→朝霧です
冬の未視聴分もあったから目が疲れる
今期はこれだ!!って作品が少ないかもしれんね
個人的に謎の彼女Xが昔の作風で懐かしくていいなと思った
内容は内容だけど卜部さんは可愛いく見える
咲の何とか編よりバンブー2期はよ
シャイニングパンツはかな恵ちゃんとみかしーとTony絵で見てるけどいつから18禁展開くるの?(全年齢向けです)
つり球はまだ分からないけど背景やキャラ絵が好きで何より女の子が可愛い
AWが毎週の一番楽しみな作品かな
Fate/Zeroは劇場版を見ているような完成度ですね
這い寄れなんとかさんが注目されてるとかないとかで見てみたけど、言われるような作品では無いかなと思ったり
他にも何作品か見てるけど面倒になったので省略
木曜の深夜が本数多くて辛い
確か7〜9作品ぐらいあったはずであっちこっちやさんかれあとかつり球の前番組とか録画出来ん
もっとバランスよく放送してもらいたいもんだの