明けてから

12日振り→朝霧です
やあやあ元気してました→よ?
6日まで休みかと思ったら休みは5日までとか
普通に会社休みそうになりました
誰だ!デマを流した彼奴は!!(自分自身が忘れてただけだろ?)
はい、その通りです
しっかし今年の連休は休みが取れなかったね
10日の休みで家にフル滞在したの2日しか無いぜ?
内訳は年賀状作成と最後の休みにヌく所か2桁の睡眠を貪っておりました
有意義に過ごせたかどうかと問われるとかなり微妙な線
分かったのは出費がぱねぇってことですかね
まぁあれですよ
日記の更新はサボっていましたが無事に?過ごしています


今週奈々さんのliveがあるんだが、大阪2日目のセットリスト見るとこれはこれで中々と思ってみたり
ただシングル出てのアルバムが出てないから目新しさは無いんですよね
しょうがないけど
今年の夏にliveがあるならそれまでにアルバムが発売されるの希望


あと今回のliveってアコースティック企画無くなったん?
セトリは明日の日記にでも載せる予定
今週夜勤だから土曜のlive後は倒れます(日曜もlive行くけどね)