明けました

おめでとうございます→朝霧です
この日記を書いてるのは日付的には1月2日何ですけどね。
えぇ、いつも通りです。
何か?
ここ最近休みが休みで無い気分。
私、仕事の休みが10日ほどありますが、気付けば残り4日
あれれ?何を無駄に消費してるんだ?→俺
訳わかんない。訳わかんねー
まあいいです。


それよりいつものアレ
2009年度の抱負
今年は死なない事を目標に1年頑張っていきたい(掛詞)と思っています。
正直体の不調さが最近(以前から)目立ってきた感じがするのですよ。
体調の変化は何より自分が気付くもんですから間違いない。
大人しく病院で精密検査レベルで診て貰った方がいいとは思うのですが、
ねぇ?(ねぇ?って云われても何も答えれんって)
自分は短い人生を華やかに謳歌したい人間です。
今まで生きてきて華やかな部分はあるのかと問われると答えることが出来ませんが。
長生きするぐらいなら自分はヤリたい事して死に体です。
死ぬのは怖いから当分先のことですけどね。
まぁ体調面は気をつけていきます。無理せずにね。
あと、↑の抱負ではないんですけど、本気で仕事を変えようかと考えています。
今の職場で先輩とは呼びたくない人が居るんですが、
指導の仕方や性格からして合わないんですよ。
一時躁鬱になりかけたぐらい精神的に参ってました。
これは本当です。
まだ近場の人には打ち明けて無いですが、本気でダメそうな時は辞めようと思います。
ストレスからくる体調不良が一番の原因だと思うのでね。
特に胃腸辺り。


何か抱負なのに暗い話だったり愚痴ばっかりで嫌だな。
とりあえず私は1月6日まで休みです。
6日の最終日は色々とヌいて過ごすので携帯の電源は切るぜ!!
そろそろヨスガノソラやらんとあかんけども小説が10冊以上溜まっている罠。
どうにかせんとな。
この日記の更新もどうにかせんとあかんし。
誰か後10日ほど休みください(くたばれ)