新しく

違う日記をお借りしました。
るー☆これからもよろしくです、朝霧です。
てか起きてから月姫をやっていたのですが、なかなかカレー先輩が終わりません。
てか、ネロ様を倒した所で終わっています。ダメじゃん、ジョニー(誰?)
や、長時間は体の方が持たないみたいであります、隊長。
ともかく元気です。
そういえば、水樹さんから届きましたでありますよ。もうニヤケテオリマス。ふにゃふにゃです。でもでもしょうがない。それぐらい素晴らしいの、またこれが。
それにしても電話してからこんなすぐ届くなんて悪い事をしたなと思います。
水樹さんとS.C. NANA NETのスタッフの方々にお詫びを申し上げます。

更新

冬に続き、とらのあな限定トレカ配布!2005年GW THANKSGIVING Campaign開催!!!
私はもう源久也(超あるまじろ・くらぶ)さんさえ手に入れば幸せです。えっ、何?池上さんですか?それはもうね(´・ω・)つ)・ω・`)
あとはこもりさんぐらいですかね。

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜新シリーズ、今夏テレビアニメ化決定!
何やら今回の監督は違うみたいなのですが、前作からいる人っぽいので大丈夫でしょう。
それにしても宮崎なぎさんの作品には少なからず関わっていた事がここ最近で判明。
まぁ、シスプリReに関してはコメントを致しませぬが。

「しまパンはもー メロンだけでお腹いっぱいとスタッフ一同申しております」
そういえばまだ買っていなかった_| ̄|○
通りで何か足りなかったような気がするよしまパンしろさん養分が。
買わないと。そして来月にはしにがみさんが出るのかしら?情報見ていないのでぁゃしぃ

・ネガティブキャンペーン3開催決定!「NHK」第3巻5月26日&第4巻11月26日発売予定。
NHKにようこそ!」第4巻はフィギュア付き『岬ちゃんお出かけ脱衣パック』発売決定。白いパラソルのお出かけ岬ちゃんが、ネコ耳装備の下着姿に変わるコンパチ仕様。次号表紙。
そうか、出るのか、出すのか。
で、他にも気になったのが 第3弾「lunch box①」9月27日発売
いよいよ出ますよPoPさんの本が。蝶期待しておくのかな?→俺

■4月22日名古屋店 移転リニューアルオープン! イベントも多数開催!
後生ですから、許してください旦那様。て、昨日すでに裕美姐さんが名古屋に!!??!?!?
生な歌声を聴きに逝きたい。

水鏡イベント情報
そりゃ逝きたいさ。でも開催日が今日ですから。もう間に合いません。うぐぅ

こげこげさん
日記を見て笑いました。
プリンセスコンチェルトについて。
>プリコンなんてシュガーの企画が来る前の企画だし。
シュガーの企画が来る前の企画って、どれだけ時間をかければ済むんだ?それもこれって確かぶろこりぃーの10周年記念ソフトになるんだよね?これって偶然?必然?ただの気まぐれ?や、もう実際どうでもいいので。でも中の声の人たちの争いを見てみたいかも。
あさねぇどうやってみゆきちからヒロインの座を奪い取るのか。氷上さんはおとなしく二人を見ているのか?そしてGA隊はどうやってDUPに勝つつもりなのか?
色んな意味で今後が楽しみです。

あと例のゲームの呼称は『にんじんゲー4(仮)』だそうです。
そう呼ばないと教育的指導があなたに導入されますょ


とりあえず書いてみましたが、まだ馴染まないのでこれから頑張っていきます。
あと、水面下で何やら計画中です。まだ何をするのかは言えません。でも頑張れ→俺