キ・ウ・イ( ゜∀゜)oキ・ウ・イ( ゜∀゜)o

そろそろるーこも花梨も辛くなってきた朝霧です。
使いどころが難しいのですよ、うーには。
今日の休みを使ってカレー先輩が終わると思ったのですが、予定外の事があったので昼間からずっと出かけていました。うぐぅ
でもいいの。ずっとぶーぶーに乗っていたから。
明日から学校が始まると思うと少し鬱。1限目からは辛いんだよぉ。
そうは言っても同じ大学の友達なんて5時起きらしいですよ。話によるとうちの大学より隣の県に行った方が早いと言っていましたし。
そんな人もいるんだから頑張れ→俺。

昨日のガンダム種運命にての感想。
やはりルナは艦長から頼まれていたみたい。何だ、てっきりストーキングだと思ったのに…
それよりも今回で笑ったのはキラ君です。
あの天使の湯での出来事。
ラクスからカガリ
「まずキめる」
これをキラ君がカガリに言っちゃったよ。これってあれですよね。隣で二人の会話を聞き込んでいたってのがばればれですよね?
カガリ「キラお前。実の姉の風呂を覗こうとしたんじゃないだろうな!!?」
キラ「違う。ボクはただラクスとミーアの違いを確認しようと」
その時アスランが走ってきて。
アスラン「キラーーー!!!!お前ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」
キラ「よ、よせアスラン。君の勘違いだよ」
アスランラクスを奪ってカガリまで奪い取る気かーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」
キラ「そんなことない。それに君にはMs.コニールがいるじゃないか」
アスラン「なぜお前がそれを??!!?!?」
キラ「だってその子ってゲリラの子なんだろ」
その横で一部始終を聞いていたカガリ
カガリアスランお前。私というものがありながら」
アスラン「だから誤解だ。違う。カガリが思っているような事はしていない」
カガリ「思っているような事って何なんだよ。やっぱりお前はそうなんだな」
アスラン「何が!!!?」
カガリ「ゲリラ女だったら誰彼構わず手を出すんだろうが!!!!!!!」
その言葉にアスランが頭に来てたまたまそこに居合わせたシンの頬を叩く。
アスラン「戦争はヒーローごっこじゃない!!!!!」
シン「何故俺が!?」
そのみんなの中心から外れた場所でラクスが
ラクス「みなさんお戯れになってバカな事を。やはり私が皆さんを粛清した方が(略)」
何か書いていて鬱になりそう。
ここで気分を表すとするなら
痔「グゥレイト!!!!!!
更に鬱_| ̄|○

更新

絵ぱにゃりすと
委託されると思っていなかったので嬉しい限りです。
希望としてはなかじまさんも委託して下さいまし(☆・´艸`・)

25日も企業でトラブルか ウイルス対策ソフトで
ウイルス対策が逆にウイルスを作り上げる。笑い話にならないでつね。

<鳥取県>2年連続勤務成績最低職員に退職促す 3人が退職
>働かない公務員が給料を得られる時代ではなく、当然のこと。
当たり前です。働いた分だけお金が貰えるのですから。

柏−名古屋の試合後に乱闘、6人負傷
乱闘しても何も変わりませんよ?チームを応援する気持ちは分かりますが、過剰な応援は逆に迷惑だと思うのですよ、私は。