折れてる

足の指が折れてる。と同居人に言われました→朝霧です。
や、折れているかどうかは分からないのですが、右足の小指が赤く膨れ上がって痛いのですよ。だから月曜に病院にでも診察してもらおうかなと。(ノ∀`)本当に痛いの。
そう、今日本来ならバイトはないのですが、店長からの電話がかかってきて逝って来ましたよ。
電話の内容はこんなのだけど。
「もしもし、朝霧。今からバイトに来れない?」
「え〜、今ちょっとガンダム種運命を見ている用事があって…」
それから何度も言ってくるので渋々逝く羽目になりましたとよ。
ただ、逝って後悔しましたけどね。
ジュースのダンボールを59箱も処理って…あんたふざけるなよ
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
だいたい500のペットが1ダンボールに24本入っているとして12㍑ですよ。しかもそれが59箱だから708㍑。それが500のみとして考えたので実際は650前後だと思われ。
で、㍑を㌔に変えても変わらないので650。
((;゜Д゜)ガクガクブルブル
おかげで今腰がもの凄く痛いです。_| ̄|○←立てないよ、もう。
しかも22時終わりが23時ごろまで残らされた罠。
この恨み、どうしてくれよう。
でも今度の火曜はバイトが遅れるからいいやと。
それに来週の火曜も。←水樹さんのCDをゲトしに逝かなければいけないのですよ。
(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)ウンウン!!

最後に
今日久々にバイト先で辞めた人と会ったのですが。相変わらずその人は私を見て言いますよ。
「朝霧ってさぁ、オタっぽいよね」
もう決め付けで言ってきます(あながち間違っていません。むしろ正解です。)
やはり滲み出るものがあるんだと少し鬱。

■・4コマ始めました。

発売日はまだ決まらない様子。結構前から企画しているのにね。

■レギュラー「あるある」ネタ88本

最近テレビを見ないのでお笑いに疎くなってきていますが、レギュラーは知っていますよ。
変な顔が特徴だと。
でも、この記事を見てびっくり。

チビッ子ファンから「彼女は? 」と聞かれ、松本、西川ともに「います」と素直に答えていた。

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
いるの?本当に?
_| ̄|○
希望があるかもしれないが今は鬱。


今日のお気に入り

スィール
しましまおぱんちゅ……ほ、欲しい……です」
「今回手に入ったアイテムです。
 ……オリエンテにある伝説の島国*1では……
 これを身につけた女の子は、すごく人気者になれるそうなんです……」

ラスティとスィール
ラ「不思議な髪飾り……?
  こ、これはひょっとして……ミステリ研な人*2の?」
ラ「は、はやく、返さなきゃ!
  きっとここまで探しに来て、僕たちまで捕まっちゃうよ。
  今頃、『今日は妖精狩りをするんよ、たかちゃん
  とか言ってるよ!?」
ス「捕まった妖精さんの末路は、悲惨なものですから……
  きっとアレな実験やコレな実験をされてしまいます……
  はうう……」

ミステリ研の人の話はテラワロス
てか、花○じゃん。それにしてもたかちゃんを久々に聞いたよ(笑)
今からミステリ研の課外活動でもモニター前でやろうかな。∩(´・ω・`)∩べんとら〜☆

*1:もしかして日○

*2:もちろんあの人ですよ(笑 気になる人はTH2をやってみよう!!