現実から

目を逸らさないで、朝霧です。
何故この日に発売されるのか。ちょっと考えてみれば分かる事。
昨日の日記で大事な事を書き忘れて反省しております。
そう、昨日5月5日は岡崎律子さんの命日であり、昨日が1周忌となります。
時間の流れって速いですよね。確か岡崎さんの知らせを知ったのが大学でのPCだった事は今でも覚えています。今でも信じられないぐらいですから。その日は本当に何をやっていたか覚えていません。
それから自分が持っている岡崎さんの歌を聴いたり、小森さんのイベントで流れてくる岡崎さんの声を聴いたり…
ぶっちゃけ今でも信じられません。歌を聴いていてもまだこの世で歌を歌っているんじゃないかと思っている自分がいます。
でも、岡崎さんは遠い空の上にいるんですよね。だからいつまでも下ばっか向いていないで上を見て歩かないと岡崎さんの歌声が聞こえませんよ→朝霧。
10日ぐらいに名古屋に行く予定があるのでその際に岡崎さんの最後のCDを買ってきます。

■ガンダム種運命

これを見てワロス。てかアスランの女子高生(ブレザーver.)抱き枕が萌えます。出来ればこのキャラの声はみゆきちでお願いします。

■JR西の車掌「考えごと」…山崎駅でドア開けず発車

こんな事をされたら多分Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)な感じになりそう。
大学なら ( ゜∀゜)o彡゜ 「よし、自主休校」
イベント事なら パーン( ・Д・⊂彡☆))Д´) 「ぷじゃけるな」
になりそうです。てか考え事って何を考えていたのやら…

■“Leaf”の歌姫、中山愛梨沙待望のミニアルバムで遂にデビュー!

いつの間に『“Leaf”の歌姫』になっていたんでしょうか。まぁ、そこまで葉っぱの作品はしていないのでよくわかっておりませんが。


今日の格言
サナララ』の矢神 由梨子さんからです。
主人公にクローゼットに隠しておいたショタ系同人誌が見つかった後の科白

「すっ、好きな物は好きなんだから、
 しょうがないじゃないですかっ」

好きしょキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
こういったサイトで出てくるネタがゲーム内に出てくるのを見るとニヤリとしてしまう罠。


あ、草々。
この日記ですが、一応ネタバレも含むって事でお願いしまーす。
ですのでこれから見る人は気をつけて下さいね。