おかえし

CD3はとても面白いとです→朝霧です。
や、まだ進藤シナリオは触れていないのですが、まじかる☆の方をやっていたら先輩が3倍に進化しますた。(*´д`*)ハァハァ
明日(てか)今日、岡崎さんのCDを買いに逝こうとしたけど、疲れているので無理っぽい。
てか学校が逝けるかどうかも危うい。
休むんじゃないだろうか。まぁたまにはね。
本当に今頭が真っ白。誰か薬を。

■「BLACK CAT」黒猫WEB通信

※音が出るので注意。
やはりアニメ化は正しかったようです。でもアニメの絵は受け付けないな>BC

■School Days設定資料集

通販が開始されるそうですが、何やら年齢認証とかめんどくさそうなので買うのは諦めようかなと。ユーザーハガキを送るのも嫌だし。

■入社試験、25%が“辞退” JR西日本、事故影響?

確かに事故が起きてからって嫌ですよね。大手は大手なんだけど。だって今回の事故は大きすぎましたからねぇ。それでボーリングにゴルフに他にも色々でしたっけ?
ちゃんとされていない会社に入っても困りますからねぇ。

とにかく今は寝る事だけど優先に。
ではなぁ(ケロちゃん風に)