無気力

そんな気がします→朝霧です。
てなわけで明日もちょっと用事。
(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)ウンウン!!
何か、女の子を相手にするのって疲れますのよ、色々と。
はっきり言いましょう。めんどくさいです。
まだ男同士の方が楽っすね。気兼ねなく喋れるのが。
どうにかしないといけないのです。( >д<)、;'.・
それと最近また欲しいゲームが見つかりでお困りだよ>呼んでいる
バイトは今の所を入るより、新しい場所でも探そうかなと。どうなることやら。
あ、それと今バイト先で坂本真綾さんの歌が流れているのにびっくり。
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
うん、マジ。
いきなり歌手に声優にとかってDJの人のナレーションが流れてきた後に名前を出すんだもん。
。・゜・(ノ∀`)・゜・。
びっくりしますた。
でも、これでバイトにも潤いが出来ました。ルナ養分ばっちりです。

■『しにがみのバラッド。』が「LaLa」での漫画化が決定

どうしようかなと。多分買うけどね。てか今月しにがみさんの新刊が出ているから買わないといけない。

■諸葛瑾

由梨子さんには参りました。
春から冬まで違った意味のイベントが満載で。やはり夏と冬は欠かせないですからね。
あと、のぞみさんにも癒されましたね。特に冬(笑)

■4月セールスランキング!

まさか1位に輝くとは思ってもいなかったです。
もうちょっとサナララが上だったら良かったのになぁと思ったこの頃。

■◆ スクールデイズシークレットライヴ開催!! ◆

出演者が決定したようで。栗林さんは聴きたいなと。あぁ、モモーイが…いない_| ̄|○