どつかれさん

これが私のクオリティー→朝霧です。
てかもうなかじまさん最高です。讃えよ、我等の神を奉るのじゃぁ。みたいな?
それぐらいいいのですよ。
草々、今日ちょっと体調が宜しくなかったですが、ふらふらと買い物をしてきたですよ。
まぁとらでは久々の同人誌を1冊に、コミックスを3冊、小説を2冊と。それから大須へ向かって新しいゲマ屋で岡崎さんのアルバムを購入。そしてここで初めて種割れが発動。
今まで衝動買いみたいなものはよくあるのですが、キレて買うことは無かったのでちょっと意外。
そして何を買ったかと言いますと、ほちゃんの最初のアルバム(初回仕様)です。たまたま見つけたので買っておくかみたいになったのですよ。これでほちゃのアルバムは全て初回仕様で全てが揃いました。手屁り☆
一体今日は何がしたかったんだろうか→俺。
てか体のダルさが一向に取れる気配なしです。むむむ。
寝ても寝たり無いぐらいですからねぇ。10時間寝てもまだ眠い。そんな俺仕様。素敵杉♥

■にんじんげー4(仮)

やはり可愛い絵を描いてるからかお上手で。でもこの制服がフミオ氏に描かれるとどうなるかと。まぁF&Cのゲームなんて橋本さんが原画じゃなかったらもう買いませんよ>きっと。

■観月堂

5月14日に書店委託ですか…もうちょっと早くにしてくれれば>特に今日とか(爆)
でも買いますよぉ。一般でしたら。

■KOTOKO LIVE TOUR 2005 ”硝子の靡風”

めっちゃくちゃ逝きたいです>Liveに。
あぁ、こういう時ってやっぱりファンクラブっていいっすよねぇ。
でも水樹さんと掛け持ちするのもな…てかそんな会費にお金を支払う余裕が無い罠

■Studio Air Site

今流行のあれですか?開発中止理由ってのは。
まぁ確かに左から2番目の女の子はおうtですけどね>攻略キャラだったら。

■ぷちはうんど1巻「メイド服に首輪 萌えるっス なんかいけないPLAYっぽい」

ちゃんと購入してきましたよ。中身は言うまでも無い。気になるなら買いましょう。
そしてあなたもねこねこさん好きに♪

■「いらいら欲棒2−かすみ編−」

原画が唯々月たすくなので買いだとは思うのですが、問題の中身がクソっぽいので様子見。それでも結果は見えていそうですがね。

■NEO Double Games

この記事を見てギガワロス。てかNEO Double Gamesって何みたいな?
ついでにこちらがプレイされた時の様子が書かれています。こちらも必見です。

■「ヒビキのマホウ」休載&単行本発売延期

だそうです。体調不良みたいそうです。ちょっとどころかかなり心配。
ですので書店に行っても本は置いていないのでお気をつけて下さいまし。