今日も今日とて

危ない体→朝霧です。
本当に何かダメっぽいです。
うぐぅ、どうしたんだよ、僕の体は。
とりあえずこの2日間は寝ています。特に用が無い限り家を出ません。
鼻水止まんない〜よぉ。
バイトの新人はダメっぽいよぉ。

■オフィシャル通販受付中

必死に迷っている所です。特典内容を見る限り欲しいのですがね。でも少しでもお金を貯めていかないといけないし…

■D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜ちばテレビ他で、7月より放送開始決定!

自分の地域でも見れるっぽいので久々にビデオデッキでも起動させようかなと。
本当はレコーダーみたいのが欲しいのですが、何せ見るものが無くてしかも限られてくるのでなくても困らないのが現状。でもカセットって嵩張るんですよね。

■「Peace@Piecesラフ原画集」(オフィシャルイベントグッズ)

値段とページ数を見比べてお得そうなので購入しようかなと。
まぁのいぢさん作品を持っていなくても好きな人なので(汗)
それにしてもこれも5月14日なのね。

■スタッフ雑記

セレスさんの最後のコメント

それでは最近カードゲームイラストの監修などで連絡回数が増えているみつみさん、よろしくです〜。

キタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!
323さんがキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!!
今まで何でいなかったんだろうと心待ちしていた人が次回登場です。
どんな事を書いてくれるのかが楽しみです。

■いかに通信料を無駄遣いするかを競う人たちがいます

5億にはびっくり。これが定額制じゃなかったら((;゜Д゜)ガクガクブルブル