あうぁぅ

どうしようどうしよう→朝霧です。
色々と迷っていたら公式での『プリンセスうぃっちぃず』の豪華版の予約が締め切られていた。てことは、店の方でも予約が終わっているだろうし…
あぁ、パティにゃん_| ̄|○
まぁ済んだことはしょうがないです。
立ち直り早っ!?Σ(゜Д゜;
いいんですよ、ホワクォがあるのにこれ以上の出費はと。
今の所買うソフトの予定はこれ。
フラシャイからは
『夢見ヶ丘』
SWAN SONG
CUFFSからは
さくらむすび
SIESTAからは
MOON CHILDe
ACTRESSからは
『WHITE CLARITY』
とこのようになっているのです。
とりあえず確定はMOON CHIとさくらむすびとホワクォぐらいかなと。
フラシャイのはちょっと様子見。良さそうなんだけどね。
あとは、まだ公式で公開されていないぱじゃまの『ピアノの森の満開の下』は購入予定。
や、暖かそうだったのでついね。それに低価格なので。
他にも色々と買う者が増えそうだ。
思い出した。minoriの『ef - a fairy tale of the two.』もありました。て、本当にいくつ買う気だ→俺

■『Heart To Heart』

いや、まさか…ね。とりあえずジャケ絵に踊ってくれる委員ちょ好きの人が何人いらっしゃるのだろうか。中身は聴いていないから判断しにくいが。それでもTtTがあるんだと俺脳内書き換え。

■KOTOKO 2ndアルバム 「硝子の靡風」 収録曲判明

素馨紫威さんのI've Sound Explorerサイトからです。
てか私の期待していた『地に還る』はないようで(つд`;)
でも購入はしますけどね。

■「Peace@Piecesラフ原画集」コミックとらのあなにも登場です!!

見れば見るほど欲しくなってきますね。まぁ逝って無かったら諦めよう。

■懐ゲーオークション(ファミコン篇)

見ていて凄く懐かしい気分を味わえました。もう一度やりたいですな。


今日のありがたいお言葉 tTtより

メカシャチョー
「戻ったら直ちに、『リーフ千年王国』の建造に着手すると!」
「『リーフ千年王国』の掟はただ1つ!」
「24時間フル稼働!!
 月月火水木金金!!
 朝から晩まで死ぬまでGO〜だ!」
社員
「助けて……お母さ〜ん!」

葉っぱの皆様、ご苦労様です。
そんな苦労の中で色々な作品が生み出されていくのですね。
そうそう、隠しダンジョン?Leafの塔をクリアしました。
これでもうtttは終わりたいと思います。
お疲れ→俺。
※パーティーLv.は99がデフォ値となっております。