何故?

それにはきっと理由が無いさ→朝霧です。
えぇ、本当ですよ。むしろ答えを出すのであればそれは本能?
家に帰ってきてからこの人『神無月の巫女』を8話ぐらいまでぶっ通しで見ていますよ。
( ゜Д゜)ポカーン…
いや、でも色んな意味で面白いですよ、これ。そりゃ叩かれる興味を持つはずさ。
てか私のお気に入りは『姫宮 千歌音』です。で中の人は川澄さんです。これに関しては声を聴いただけで分かりました。まだまだ逝けるかも→漏れ。(何処にだ?)
そして、その『姫宮 千歌音』なんですが、もうね、何て言っていいのやら。
一言で言うなら『官能』の世界ですよ。世界って言ってもワールドの方だよ、m(ryくん。
まぁ猛一人の『来栖川 姫子』もいいですがね。あの雨降りのシーンでは私は主人公と一体化されたはず。
『小生、もう辛抱たまらんですたい。みたいな?』
いや、でもあのシーンを見てくれたらきっと分かってくれるに違いない。ねっ、そうでしょ?○○さん。←名指ししていないので許してください。
後残り4話ですがぱぱっと見ようと思います。あぁ、川澄さんいいょ(*´д`*)ハァハァ

■恋せよ女の子 (8th Maxi Single)

いや、ここで告知する事でもないですが、田村さんの8枚目のCDが5月25日に発売です。
気になる方は是非お買い求めを。
それにしても田村さんのLiveも逝っておきたいなと

■アキバ系情報網羅型マガジン『もより』が発売!!

久々にSCA自さんの絵を見た希ガス瑠。てかこれを見て早くファウストが欲しいと思った人(何故に?)

■『未来にキスを』

これは俺に対する挑戦として受け取っていいのかな?→13㌢社長さん?


今の所サイトの小説と同時進行に色々とプロットは立ち上げてはボツにされ立ち上げてはボツにされの繰り返し。誰か止めて下さい、この連鎖を。
そろそろサイトの方の小説をもっと書いて終わらせようかな。
2つ同時進行は私には無理っす。


途中更新
先ほど『神無月の巫女』を見終わりました。いや、てか最後はガッツポーズでしたね。
へへーんだ、主人公の男め。という感じで。
あと、先ほどの更新をしてからしばらくすると知人からメールが来ました。

タイトル:『神無月の巫女
本文:巫女×百合で(*´д`*)ハァハァしないでください。ソウマくん×ツバサくん×カズキさんが逝けます。てかそれぐらいしか見所無いじゃん、この作品。あっ、でもユキヒトくんもいいかも…etc...

いや、(*´д`*)ハァハァしないでくださいって言われても…
私の萌え所は巫女×百合×エロに限るじゃないですか(*゜Д゜)、ペッ(何気に増えてる!?)
作品の感想としては、ソウマくんご愁傷様でいいんじゃないでしょうか?
大した感想など言えません。だってそんな作品ですから。
でもこんな事を言っていると神無月教者に撲殺されるに違いない。
せめて12話枠じゃなかったらと思ってしまうそんな作品ですた。