しばらく

私の事は放っておいて下さい→朝霧です。
精神的にダメージが。ぐわわ。
_| ̄|      ○
頭が飛んで逝っちゃうぅぅぅぅぅぅ
はい、もう済んだ事は考えません。てか考えたところで何もなりませんからね。うgぅ
いや、どうしてregばッかなんだよぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
明日から学校。がむばれ→俺。

■苺ましまろマツリ

以前もお伝えしましたが、特典の画像が表示されたので改めて。
うん、これなら俺いらないや。てかアニメ絵だとね…
これでばらスィーさんなら嫌でもアニメ糸に逝くんですけどね。

■Fate/stay nightアニメ化?

MOON PHASEさんのサイトで紹介されていました。
でも月姫もやるんだったらFateもやってもおかしくないですからね。
で、きっとBS-iなんだろうなと思う俺→また見れないじゃん_| ̄|○

■面白い画像

これコレ
前者:てかチチ強いです。てかナッパに引けを取らない。
後者:みなまで言わせるな。みんなも一緒に叫ぼう。
『君の帰りを待っている!!!!!!!!』
本当に帰ってきて〜。双子はもういいから。

■<少女監禁>小林容疑者の青森の実家を家宅捜索 警視庁

札幌市中央区の小林容疑者の自宅の家宅捜索ではアダルトゲームのCD―ROM約1000本などが押収されている

( ゜Д゜)ポカーン…
ゲーム約1000枚ってあんた…。それにしてもこういった事件で色々と規制とかが厳しくないっていくんですかね?
会社の人にとってはいい迷惑でしょ。まぁユーザーの方々も迷惑でしょうが。
てかリアルでご主人様って…。
それは呼ばすものじゃなくて呼ばれるものです。(断言)
呼ばれたいだけならメイド喫茶でも池。