不眠症

かも、→朝霧です。
一応寝れる事は寝れるのですが、すぐに起きてそこから寝られないのですよ→私。
どうしたんだろう、本当に。体が言う事聞かないの。くすん。
それより今日名古屋に行って水樹さんのCDを買いに逝ったのですよ。
で、別に買う物はないけど、一応とらによってみるとなんとこんな知らせが。

平素より弊社へのご愛顧を賜りますこと、深くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、サービス向上を目指すべく社員研修を執り行う運びとなりました。
それに伴い2005年5月18日(水)、下記のように弊社における業務を休業させて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

株式会社 虎の穴

( ゜Д゜)ポカーン…
建物前にして呆然としていました。
とらがやっていない。
それを感じていたのは私1人だけではありませんけどね。他にも2人ほどいました。
やはりその人等も私と同様もしくはそれ以上。
心の中ではあひゃひゃひゃひゃと笑いながら今日のネタに出来るとか思いながら、実際の表情はマジふざけんなよです。せっかくラフ原画を買おうと思っていたのに。あと同人誌も。
それでも僕はあの人達とは違うといわんばかりにゲマ屋へと急いで向かいました。
だって、その場で佇んでいたらここが目的みたいに思われるじゃないですか。(あながち間違っていませんけどね)
それからゲマ屋で予定通りのCDとファウストと何故か『私の御主人様』を買っている罠。や、御主人様に関してはアニメを見て欲しいなと思ったからですよ。うんうん。
それから某所のがちゃがちゃでFateのをやったら1発でセイバーを引き当てて満足。
この時が今日の中で一番嬉しかったね。タカくんばりのガッツポーズをしたから。
あとはDカルトで予定外の同人誌を購入。(ちゃんとサークル名は見ましょう)
そんなこんなで今日の買い物でした。
やはり一番はとらでしたね。1年に1回ぐらいの休業に鉢合わせするなんてな。

■初回完全限定版「NHKにようこそ!」4巻 岬ちゃんお出かけ脱衣パック

このページを見ていて何より小説を買おうと思った俺は勝ち組。