うひゃららら

朝霧さんは精神が壊れたみたいです→朝霧(仮)です。
もうね、バイトの子とは合わないです。
チン☆⌒ 凵\(\・∀・)お姉さん、交換まだー?
今日だって終わり前にレジのミスしてお客さんに指摘されているのに対して逆切れするし。
( ゜Д゜)ポカーン…
と見て痛かったのですが、私がお客さんに代わりに謝ると矛先が私にロックオソされましたよ。
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
うん、マジで。
それで何やらぶつぶつ文句を言われて黙って聞き流してお客さんが退場していったあと、そう、その後にバイトの子が自分の失敗で代わりに怒られたのだから一言ぐらい謝罪があるかなと思いきや何も言ってきません。
えっ、何こいつ?
それで私もむかついたので「もう時間だから帰っていいよ」って言ったら嬉しそうに帰っていきやがりましたよ。
ヌッコロスぞ、てめぇ
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
本当に色んな意味で疲れたのでした。
明日もそいつだったら鬱だわさ→俺

■今月のTECH GIAN

MOON PHASEさんのサイトより。
TH2が移植キター!!!∩(´・ω・`)∩べんとら〜☆
その他もろもろ。
やはり気になるのはケロQですがね。
サクラノ詩』の方はどうなっているのやら。
こっちで原画するのは構わないからさっさと完全に仕上げて出してやって下さい。
友達が待っていますので。

■元日本代表・前園が引退

確かそんな人いたね。私は小野さん以外興味ないので結構です。


ちょっと学校とバイトにはさまれて小説を書く時間が無いのは痛い。あと書く為に睡眠時間を削るのはもっと痛い。まだ体の方は本調子ではないので_| ̄|○