反省

反省。てぃてぃっ。あいたっ!?(希未先生口調で)→朝霧です。
最近メールを見て返信していない事に気づいた朝霧さんです。
てか本気で忘れてるよこの人■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
や、言い訳じゃないのですが、メールを見て返信しようとする前に自分の中で返信しているのですよ。携帯を折りたたんだ時点で返信です。■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
これからは気をつけたいと思います。
それでもし返事が返ってきていないぞという方は更にご連絡していただけると助かります。

■プリンセスうぃっちぃず 豪華初回版・通常版 自主回収のお知らせとお詫び

理由ですか?
モザとか女子高生とか。そう、女子高生とか
また再販しなおすんですかねぇ。
もうぱてぃにゃんだけで十分ですが→漏れは。

■『コナミ FIGUMATE 魔法先生 ネギま! Vol.1BOX(再販)』予約受付中

気になったのですが、予約って1Boxからじゃないと買えないのですか?
バラ売りキボン。そうじゃなかったらいらね。ただvol.2だとそんな事言えなくなる様な希ガス瑠。

■コミック百合姫

えっ、何か?(何も言わせない)
とりあえず季刊発行なので買っていくと思いますよ。百合好きな人なので。でも18k描写のある百合は苦手な人です。

■ ドコモ東海の基地局情報がWinny上に流出〜感染したウイルスの詳細は不明

NTTドコモ東海は、静岡県・愛知県・岐阜県に設置している携帯電話の基地局約800カ所の情報がWinny上に流出してしまったと発表した。流出した資料は「社外秘」扱いで、同社では該当する基地局全ての鍵を付け替えるなどの対策を実施した。

気になったのが、東海の中に三重県が入っていないのですが。
確か明細書では東海としてくるはずなのですが。もしかしてこの県だけ違った意味で倒潰ですか?

■「Fate/stay night」関連商品

とりあえず、マグカップと携帯シールと携帯クリーナーとストラップが普通に欲しいです。
特にクリーナーは熱いですね。藤姉のが特に(笑)


最近ある一定の曲をエンドレスで聴くのが慣れてきてやめられなくなってきています。
今はやはりKOTOKOの『Imaginary affair』ですね。
この歌自身も良いのですが、こなかなをやっている自分は更にぐっとくるものがあるのですよ。


最近の私事
7月29日は色々と起きそうなヨカーン。
いや、単にパソゲーが3本出ますよって事です。
そこに『さくらむすび』と『最果てのイマ』と『SWAN SONG』が発売予定なのですよ。
(どれか発売日ずれろ)
で、それ以外では6月24日には『夢見ヶ丘』だし、6月発売予定の『WHITE CLARITY』が7月に発売延期したみたいですし。
siiiiiiiiiiiiiiiiitttooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今の所買わずに済みそうなのが『WHITE CLARITY』>>>『夢見ヶ丘』>>>>『SWAN SONG』となっております。いや、本当は買ってやりたいのですよ。でもそんなにお金を使ってはダメって事なので。それにゲーム買っちゃうと小説書かなくなるし→あんたは。
とにかく『さくら』と『最果て』は確実です。
東鳩2の発売来年でいいよ。そんなに焦っていないので。