パティシエなにゃんこ

ノーマルEndを越しました→朝霧です。
いや、茉理がeキャラをしていましたよ。G・J!!です。
それはそうと、その茉理なのですが、この人についてもう既にご存知の方は多いと思いますが、作中の声優名は豊田マコトとなっていますが、一般作品では水橋かおりです。
まぁその名前で触れた作品を紹介するとこれとか。
魔界戦記ディスガイア(ラハール)
ファントムブレイブ(マローネ)
ファントム・キングダム預言者プラム)
メルティブラッド Re・Act夢魔レン
等。
で、今回茉理に関しては前情報なくやっていたのですが、何処となく聞き覚えのある人だなとググってみると、あ〜Ra,びっくり。パソゲーの声優もやっていらしたのねと。
まぁ今作ではえちぃシーンはありませんが、別の声優名でえちぃのがあるのは内緒だ。
例えばkいmいgあnおzおmうヒロインだなんて口が裂けても言えない。
ウワ、ナニヲスルヤメ(ry)
あと最近知ったのはウソップさんがC†Cに出ていたのはびっくり。そして聞き直して納得。
ウソップだと。
話は戻りまして『パティシエなにゃんこ』ですが、一応ノーマルEndでもアルバムモードは見られる親切設定となっているのでもう自分としてはやり切ったかなと。
あとそれと、かなでは僕のとても苦手なキャラに認定されました。
MOTTAINAI!!!!!!ビジュアルは好きなのに(ノ∀`)
まだ溜まっているソフトがそれなりにあるので消化していかねば。⊂ ´⌒つ´∀`)つ

■POP先生初画集『Lollipop〜ろりぽっぷ〜』予約受付中!!

最近配布されていた無料冊子『とらだよ。』にも載っていたのですが更新するのを忘れていたました(つд⊂)
とりあえず購入はしないと思います。3000円はちと高いかなと。高野真之さんの画集だったら5000円だろうが10000円だろうが買いますけどね。
えっ、3000円の同人誌は買わないのかって?
それは言わないお約束、だよ♪■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

■「I've」武道館コンサート開催を発表!

気になったのがこれ。

また、今回の発表会では報道関係者だけでなく、I'veのファンサイトを運営している一般ユーザーも招待されていた。

へぇ〜、ユーザーも逝けたんだぁ。
だた、この発表会って平日の昼間の行われたと小耳を挟んだのですが。
これに何人ぐらいの一般の方が逝ったんでしょうかね?

■太鼓の達人 ベストヒットアニメ | 楽曲紹介だドン!

とうとうこの世界にこの楽曲が入る時が。
ハッピー☆マテリアル魔法先生ネギま!)』
出来れば1月度OPでお願いしたい所です。夕映っちが全てです。

■JR運転士、道路で暴走 深夜にドリフト繰り返す

この記事がこんなんだったら。
JR運転士、深夜にドリフト繰り返す。
( ゜Д゜)ポカーン…
電車でドリフトって出来r(ry)■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

■大卒求人数がバブル期並み 06年、約70万人

2006年卒業予定の大学生・大学院生に対する全国の民間企業による求人総数が69万9000人と、バブル経済がピークに達しつつあった1989年の70万4000人に迫る水準に達したことが、民間調査機関のリクルート・ワークス研究所の調べで31日分かった。
 昨年の調査と比べ17・1%増と大幅な伸びで、同研究所は要因について(1)景気回復による企業側の求人意欲の活発化(2)個人情報保護法の施行などで派遣社員などに置き換えられない人材需要が発生(3)団塊世代の大量退職が始まる2007年問題への対応と将来の少子化への備え−などを指摘している。
 また、昨年は大手企業中心だった求人増が、今年は中小企業に広がってきているという。

良い傾向じゃないですか。これを活かす為にも自分自身頑張らねばと。
やはり会社名で選ぶよりも自分が何がしたいかの方が大事ですから。