明日は

ちょっとお出かけ→朝霧です。
べ、べ、別にデートなんかじゃないんだからね。
だそうです。
まぁ久々に会うので楽しんでこようかなと。
まだ頭痛は残っているみたいでちょっと痛い。
それよりも熱のふきだしのほうが痛い。てかやばいぐらい腫れてる。
何とか治らないかなと触れずにただ痛みに耐え中。

■+YURIA's DIARY +

そりから・・・・名古屋地方にお住まいの方に朗報です! 
いつも中部をすっとばして、大阪のイベントに出演してたりしたんですが・・・  
ナント! 
6/25(土)に名古屋の東海高校のサタデープログラムの講習会に講師として講演させて頂くことになりました(笑)

ナント!
YURIAさんが来るんだったら見に行きたいかなと。それで思い出したのが去年はマミ姉だったねと。


とりあえず明日は種死が見れるかが微妙。
あぁ、見れたらいいな。