KOTOKOタソの歌は

聞くが一番!!!→朝霧です。
てか地に還るは難しすぎです。あんな高音出ません。
それにしても今日はKOTOKOタソ以外は一般の曲しか歌っていない罠。
よくもまぁ、2時間持ったもんだとしみじみ。
えっ、今日の話ですか?
一応言っておきますけど、外で見た人は忘れる事。以上です。
べ、べ、別に付き合ってないんだからね。
だそうです。
何処かで見覚えのある科白だ。
楽しかったです。午後1時に待ち合わせで家に着いたのが午後10時過ぎでしたからね。
おかげで種死見れない罠ですが。
あぁ、今週ってどんな話だったんだ?
とりあえず遺作が出てなければおk。

■あの曲を唄えるんだなぁ...

将軍さまよりお許しをいただいたので日記に書かせていただきます。
10/15にI'veさんが武道館でコンサートをします。
すごいよね....

佐藤も1曲参加させていただきます...ゲストです。
嬉しいです...

すげー嬉しいです

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
らしいですね。
・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゜・・*:.。. .。.:*・゜゜・*
声にならない雄たけびを挙げています。
本当に凄そうなLiveになりそうなヨカーン。やっぱり逝っておくべきか?

■「女系家族〜淫謀〜」

特殊な手段でデータ内の不適切なCGが見られるため、メーカー回収となりました

だそうです。
これって確かラムネの時もそうだったけ?


とりあえず金欠は現在の深刻問題でありまする。
まぁ、男がお金を出すのが基本です。
だから最初は割り勘はダメだって。最初は全額です。それ以降は割り勘です。
これ基本。


とりあえず今日2人で声を出し合って笑ったのが、とあるカップルの彼氏がちょっとやらかしちゃいまして、えらい事をしてくれてお腹を痛めさせてくれました。
彼氏>GJ!!