メールの返事

asagirikazusa2005-06-12

タイトル:したの
本文:またね(*ノノ)
お い 、 ち ょ っ と 待 て → 朝 霧 で す 。
いや、そんな、えっ、何これ?
男からなら冗談で済むけど、女の人だし。
何をしたんだ→漏れは?
って事で本人に確認メールを送ったら納得。
そりゃ『したの』って送って正解だわ。
たはー(ノ∀`)


はい、朝霧です。
今日も元気に買い物しに逝ってまいりました。
とりあえずとらにて買い物を。
小説を3冊とカイジまろまゆを購入に。
あとはKOTOKOさんの2nd Albumを。
それにしても今日は自分なりによく我慢を出来たなと褒めてやりたい。
いや、ホビーの所でこれを見つけてね。
いや、今回はフィギュアよりも箱の方に惹かれました。
原田さん(・∀・)イイ!!
また逝った時にあったら買うかもしんない。
そういえば天上天下のPinkyも出るからその時に弾みで。
それでとらで買い物が終わったあと、1人オサレ地帯に逝って来たわけですよ。
はっきり言って俺場違いだなと思いましたよ。
何かこう浮いているんですよ、存在が。何故君が?みたいな
まぁ色々と巡って服を買おうと思ったのですが、欲しいのが無くて諦め、今年用のサンダルを購入しようとしたらまた無くて(サイズが大きいのしかなくて)諦め。
それでもう用が無いなとそのまま帰宅しました。
とりあえず歩き疲れました。日にも焼けましたよ。

■昔懐かし?ファミコンそっくりのUSBゲームパッドが発売に

ほっすぃぃぃぃな、ぉい。
でもこだわるんだったらボタン2つだけでいいじゃん。あと2コンも必要(マイク有りで)
あまりの軽さに驚きそうだ。

■POP Station

何なんだこれはーーーー!?!?!?!??!?!?!?!?
確か以前日記付けたときも同じようなネタが。
思い出したこの日の日記であったよ(必死に検索していた漏れ←クオリティヒクスギス)
『NEO Double Games』Dayoooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!
DA I KO U HU N ☆
それより気になったのが、このPOPのゲームって見たことがあるような…
『NEO Double Games』にもattayooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!
_| ̄|○漏れとは違ってクオリティタカスギ
それにしても使いまわしかよ。どうでゲームを交換するときはパカっと外すんだろ?
もういいよ、その先の展開なんて。

■ゆかりん抱きまくら

このタイトルで君は何を想うか?
僕はもちろんお姫様の事だと想ったよ。
それでクリックしてみたら…
( ゜Д゜)ポカーン
誰?こいつ?