やほー

よほー
うほー
宇和わあわあわあわあわわわわわwなんwんんあななwなwなwn
でかきょとしたら雨だった→朝霧です。
おかげで外に出れずに家でボーっとしていました。
そして種死ですよ。
キラーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日どれだけキラ隙の人は種割れしたんでしょうかね?→シンに。
私としてはムウさんはムウさんだったというのが本日の感想。
普通に子安さんだよ、おぃ。
来週はいよいよ例の3機が登場ですか?本物の人と一緒に。
予告。
明日もし箱のとある物を買っていたらみんな喜んでください。俺も喜びます。

■対人関係篇

あなたの人間関係:人当たりがソフトなムードメーカータイプ
( ゜Д゜)ポカーン
どう考えてもムードメーカーではないのですが。
それよりもこっちの方が合ってるよ。

対人ストレス
現在、対人ストレスはかなり多そう。その理由は人から気に入られたいという気持ちが強いため。相手の気持ちに感化されやすく、その場の雰囲気に応じて柔軟に態度を変えているので、自分では気がついていなくても、意外と心の中には不満がたまっている様子。

_| ̄|○バイト先がもっとも苦痛。

■早いですね…ネギ先生……

このショタキャラめ。せっちゃんになんて羨ましい事をされているんだゴルァ(゜Д゜*)

■『痕 ポータブル』心に深い痕を残した四姉妹に再び悲劇が!

アクアプラスの新進気鋭のデザイナーが誰なのかが気になる罠。


昨日ちょっと面白いサイトを見つけてあまり寝ていないのできょうはこの辺りで。
ごきげんようですの。