*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゜・・*:.。. .。.:*・゜゜・*

電撃Hobbyが何処にも無い件→朝霧です。
宇和ーーーーーーーーーーーーーーーーん。
本屋ちゃんが、本屋ちゃんが…
_| ̄|○
もう寝る。僕寝るよ、もう。
まだ本屋ちゃんだから良かったけど、これでゆえゆえだったら泣きそう。てか泣くね。
ちょっと昨日の祭りのおかげで全然寝ていないので寝させて下さい。
やhり452さんの発言が好きです。
『 今 日 本 国 男 子 の 5 0 % が F 5 連 打 』
やっていた人は挙手を。
ノシ
。・゜・(ノ∀`)・゜・。
今日も祭りがあるかもしれませんが、眠いので参戦しません。
てか小説書けよ。そんな暇があるのなら。
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

■クワトロ・バジーナ サングラス

だけにおよそ3万円。高いですな。

■「未来にキスを 〜Standard Edition〜」

値段を見てしまうと買いたくなってしまう罠。
それが例え地雷だとしても。

■OP#04 赤松健「A・Iが止まらない!」パーフェクトイラスト集

ファンなら見逃せない!!
手に入れないと後悔しちゃうゾ♥
だそうです。

■ホワイトブレスフィギュアコレクション

下の画像のクオリティーなら購入ですけどね。
凪沙さんいいよ凪沙さん


今私がかなりはまっているのは『塵骸魔京』の『イグニス』姉さんですね。
普通に良いです。そしてエロい。
メガネの時もいいけど無い時もいいよ。
それだけの為に購入しようかどうか迷ったんだけどね。
体験版をやってみて主人公が好きじゃないのdやめまふ。