もう

おっきしない→朝霧です。
もう、もう今日こそは祭りに参加しないよ、僕。
このままだと廃になっちゃうから。
そう、今日自分が面白いなと思ったのよ。
家の電話に女の人からかかってきて
『朝霧ですか?』
って聞かれて、本人なのに
『違います』
って応えた漏れがいた。
それで女の人は
『お父さんですか?』
と聞いてきたので。つい
「はい、そうです」
と応えた漏れがいた。
。・゜・(ノ∀`)・゜・。アチャー
いくらなんでも父親はないだろうよ→自分に対して。


明日は学校でゼミの写真撮影があるので行かなければならない罠。
まぁ3限目からなのでよし。
とりあえず今日もちょっと寝不足で疲れているのでおつノシ

■TVアニメ『魔法先生ネギま! 』のOPテーマ、シリーズ最高の初動セールス

師匠はマクダウェルでしたよ>私信
しかし今回は部が悪かったですね。出荷枚数ですか?ハピマテが4.5枚と頑張ってもパクリの24万枚じゃ勝てないよ。
でもこれを機にハピマテの出荷枚数をある程度増やしたら買う香具師は増えるんだろうなと思う罠。

■新刊 制服楽園11

6/19 サンシャインクリエイション28にて新刊を発行します

キタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!
とりあえずとらでの通販はしそうな感じなのでよろしこです。

■「絶対領域」

ミニスカートとニーソックスとの間に挟まれた[ふともも]部分のこと。
白く眩しい神の領域とたたえられ、神聖不可侵の聖域とされる

えっ、何も語りませんよ。そんな目で見られてもwwwwwwwwww

■es〜エターナル・シスターズ〜 VOL.2

乙女と乙女の恋するアンソロジーコミックの第2弾です。
藤枝雅が表紙&漫画12P、源久也が裏表紙&漫画8Pを描きました。

まぁ、購入かなと。源さん好きーな人としては。

■西牟婁振興局 CLANNADポスター配布会に行ってきました

ポスターの絵を見て一言。
いたる良い仕事してるよいたる。
まぁ自分が風子好きな所為もありますがね。