きゅるるん

きゅるるん→朝霧です。
どうも最近ハイテンション。
やっちゅーやっちゅー。
あひゃひゃひゃはyはyはyはやはyはやはやはやはややh
げっちゅげっちゅ。おもちげっちゅ。あはは。
るんらら〜。くすん。しゅん。
『めっ!!』
そ〜れ、そ〜Re。
いや、別にいいことなんてあるわけないですよ。
イス間ダルですよ。
むしろ頭痛g酷い@酷い。
師匠にブーツを脱いだ状態で踏まれたい。
えぃえぃっ。
ちょっと疲れが溜まっているみたいなのでもう休みます。
別にあんな風にしなくてもいいのにさ

■ケツメ、圧倒的な強さで好発進!(オリコン)

もうすでに持っています。
やはりケツメはいいです。自分はさくらも好きですが涙も好きですよぉ

■◎『灼眼のシャナ』や『Fate/stay night』など 新作アニメ発表!!

シャナの作画中々クオリティタカス。まぁ中の人が植松さんなので大丈夫。
早くFateの画像が見たい所。

■普通自動車免許の学科試験を体験できる学習ソフト「免許試験問題 2005」

出題者の女性キャラと一緒に普通自動車免許の試験問題を学習できる

こんなキャラと一緒に勉強出来たらきっと合格間違いなしだってば。
やる気度うp

■「Google Earth」で地球を僕の手の上に

巡礼の季節が近づく聖地・東京ビッグサイトは人間の影? も分かるほど。

何故これを例にするのかが不可思議。


とりあえずサイトを見れるようにしてください。関係者各位。
もっと鯖が安定するようにして下さい。
混雑しすぎです。