嫌い

きらいキライみんな嫌い→朝霧です。
いや、小説に出てくるキャラの口癖です。
もうふgしてその後は言うまでも無い。
最近ゲームには手を付けず、小説を書くか読むかのどっちかになってきました→生活が。
それで最近では遅かれ『NHKにようこそ!』を読み終わりました。
端折れるところは端折ってもう感想のみ。
別に普通でした。
可もなく不可もなく。
話の流れも最初は読みやすかったのですが、次第にダレ感が出てきてその後は惰性になってきてと。
でもまぁ終章の終わり方は個人的には大好きな終わり方だったので満足で終われました。
ただ、気になったのはその始まりと終わりの間の部分。中核。それぐらいです。
これ以上は書きません。
しかし最近の食生活は乱れがち。
朝:食べない(起きない)
昼:はるさめヌードル 92㌍ と パンを2つ と サラダ
夜:基本的に食べないようにする
となると、1日1食生活。ビバ、夏バテ♪
いや、♪じゃないし。まぁそれで痩せれるのであれば別にいいのですが、その分体力まで無くなるのはなと。
地道に筋トレもしてるってのに。
とりあえず今日のあなたに送る言葉。
氏ね。絶対に氏ね。もうこれでもかってぐらいに氏ね。
2度とその行為をするな。ふざけんな。人間を舐めるのも大概にしておけよ。
いや、そんな事件があったとですよ。

■侍魂 天下一剣客伝

名は『いろは』
すべては旦那様のために…
いい響きですね。ビバめいど。
ていうか、この人ぱんつはいてない
自分としては↑よりこっちが気になる罠。
その名こそ『黒河内 夢路』
ゲームの中で最も惚れたキャラの1人です。
零の時に何故キャラとして使えなかったのが不思議でした。
でもスペシャルでは使えたような希ガスた。
私は基本的にカッコイイ女の人には弱いですから。
でもシャルロット姐さんはちょっと。

■『コトブキヤ CLANNAD 藤林杏 完成品』予約受付中

この出来具合でこの値段。
このみの所も少しは見習えよ(何故そうにえらっそうですか→おまいは)
いや、少しでも値段を安くしてくれたら僕も嬉しいかなとおもいまして。
ちょっと貧乏な人には1体8000円の出費は痛いのですよ(途端に腰が低くなりやがって)

■種死

やはりシン×ルナのカプがガチです。
しかしその繋がり方がシンはステラを失った。ルナはメイリンを失った。
しかもルナはインパルスに乗るのかよ。これって死亡フラグは立ち上がったの?
まぁ私はこの記事に大注目しましたがね。

↓出番は少ないけど、遺作&痔も健在!
のんきな評議会に怒り心頭な二人の大暴れに期待せよ

えっ、期待していいの?
期待していいのなら本気で期待するよぉ。
てか評議会に怒り心頭な二人って、遺作しか怒ってなかったような希ガスた。
まぁ何を言われようと出番さえあればいいのですよ。
愛ゆえに遺作を愛す。

■伊東美咲もビックリ…伊藤淳史の見事なオタクぶり

伊藤美咲は例の件でキライになりました→朝霧です。
それはともかく、この男の人の格好を見ていると少し涙腺が緩みました。
あら、どうして自然と涙が。
いや、こんな格好は勘弁してくださいって話ですよ。
あと、何度も言いますがメードだけは止めて頂けないでしょうか?→関係者各位

■『東方文花帖〜Bohemian Archive in Japanese Red』予約受付中!!

言っていないだけで前から東方には興味がありました。
色々と同人を漁っていますがなかなかいいですよ、これ。
自分は黄昏さんの影響が大きかったですがね。


あと最近になって気になった事
ちこたむさんって女史だったのですか?
そんな独り言。