ひゃっほぉおおぉおぉぉぃいぃいぃい!!!!!!!!!!

ごめんね、今日も壊れ気味で→朝霧です。
いや、今年の夏休みは色んな意味で大変ですから、えぇ。
もう外出を許されません。ビバ!!室内温水プール
まぁ必要な時とバイト時以外は出れないです。いやもともと出ないじゃんと言われたらおしまいなのですが、今年は変わって外で遊ぼうとした矢先にこれですよ。
今年は厄年なのでしょうか?まわるよまわる。ぐるぐるまわる。
最近バイトの子と入ると色んな意味で楽しいです。何かと問題を起こしてくれるので。
それに今日だって1時間も遅刻してくるし。
うぜーーーー→今はお前の方がうぜえよ。
まぁこんなテンションですが、それはバイトではなく下のほうに書かれるいくつかの原因で光る風を追っかけております。

↓まじきゅーのぺーじからむだんでとってきちゃった

むだんでとってきちゃった

これぞみさくらクオリティ。あんた背中が透けて見えるぜ。
もう最高です→みささん。そしてこんな告知も。

次回「マガジンエルフィックスVOL5」でハースニール的
重大発表しまーす!7月末発売なのでみてみて!

(;゜∀゜)=3333
買うっきゃないよね。

ルーンプリンセス

色々更新ひゃっほぉぉぉぉおぉぉおいいぃぃ。
もっと・もっと・もっと。

イベント参加情報

紙袋セットあったーーーーーーーーーーー。
お願いしてもよろしいのかしら?→お友達に。
とりあえず絵を見て(;゜∀゜)=3333
東京組がんばれ。全部自分達でやっちゃう勢いでがむばれ。

東鳩2(アニメですよ〜)

放送局を確認したら見れないこと確定。
ちょwwwおまwwwww見れないってどういうことだすかぁΣ(゜_。)
これでわれものもみれないのだったら戦争で〜す(ジェット風に)

おぎちんマスターアップ!

委託・委託・委託
しかも荻上さんのコスネコ耳はメッセのみかよ

29日はあやかの日!

ショタコンいいんちょ(*´д`*)ハァハァ
ネギま(声なし)ではこの人が一番。ごめん師匠&夕映っち。

はじめてのおてつだい

おてつだいされてEEEEeeEeEeeeeeeEEEEEeeEeEE

スクールデイズ夏休みセット

ちょwwww一番下のってwwwwwwwwwwwwwwww
しかも伊藤家備品かよww
こんなのを女の子に持たれたりしたら気になって夜も寝れなくなりそう。

乳揺れ

こんな所にエロ要素がいるのかよ→このソフトは

「I've 武道館コンサート」マキシシングル付きチケット先行販売が明日開始!

28日の夕方で並んでんのかよwwwww
おまいら仕事は?wwwwwwww
それでも並ぶのは好きだからだよね。そんなおまいらが俺も好きだww
真似なんてしたくないがな。

電撃hp Volume.37

半分の月がのぼる空』アニメ&コミック情報
しにがみのバラッド。』アニメ&コミック情報

前者:へたれ関智の声なんて聴きたくねぇえええええ。イザークみたいなツンツンキャラ聞かせろやああぁぁぁぁぁあああ。
後者:能登キタよ能登。もうそれぐらいしかわかんね。

ドリマガオリジナルVer.

どうするってか?そんなの俺にもわかんねーよ。
タマ姉の笑顔と、魅力溢れるエロスに俺の脳内思考もショート寸前。そのうち昇天。

次期Winbowsは「ツンデレ」、06年に発売

では07年には「ツンツン」といこうではないか、諸君。
や、ツンデレも悪くは無いのですが、どうもツンはツンのままでいてみたいな。
わかんない人は説明を求めないで下さい。
語りますよw

きみうた日記

980円の値段そのままで売ってくれるのであれば、「ぽぽたん」「みずいろ」「魔女っ子アラモード」「あいかぎ」「Piaキャロ3」「Canvas」「D.C.」を所望する。
特にぽぽたん「魔女っ子アラモード」
ぽぽたんに関しては言うことなく、魔女に関してははいてない

メモ

来年も放送するんだ〜。しかもSEEDシリーズをなくすってちょっと。
イザークディアッカは?→そこかよw

NTTドコモが新料金導入へ、実質値下げで100億円減収も

それは構いませんが、機種変更の値段の高さもどうにかしてくれないかなと。
基本的に新規にして新しい機種に変える人間ですので。


明日は地元で花火大会があるのですが、彼女居ないし、誰も誘ってくれないので家で大人しく種死でも見て過ごすよ。ですので当日にメールがあっても行きません。女の子のみ別ですが。
明後日は仙台で水樹さんのLiveがあるので仙台に行かれる方、頑張って下さい。
出来る限り力を残さないよう振り絞るかのように楽しんできてくださいまし。