今日で

asagirikazusa2005-07-28

全てのテスト日程が糸冬了→朝霧です。
Yeahhhhahahahahahahahahahahahahaha!!!!!!!!!!!
ようやく終わったぜ。これで夏休み突入ですよ。
てかちーちゃんが告白しちゃうよ。うわーん。
おまい、人様にそんな画像を見せつけやがって。自慢か?自慢なのか?
久々のバイトで疲れた〜〜〜〜。
くぁswでfrtgyふじこlp;@:「」
m( _ _)ノシm( _ _)ノシm( _ _)ノシ
チン☆⌒ 凵\(\・∀・)チン☆⌒ 凵\(\・∀・)チン☆⌒ 凵\(\・∀・)
ちょっと抜いてきます→ナニをだ?wwwwwwww
しかし、今日のテストは自分の中で面白い。
ナニが面白いって、解答用紙の日付を記入する欄に今日の日付を書こうとしたら書いていたのは昨日の日付だったwwwwwwwwwwwwww
先生に出す前に言うと、「あぁ、そんなの気にしなくていいから」と。
これで落ちていたら日付の所為ですよね?→先生
とにかく自分お疲れ。とりあえず学校から開放されるのって気持ちがいいものですね。
あぁ、旅でもしてぇーーー。
最近奈々さんのCD「WILD EYES」を聞いていて自分の感性での順位
昔:「WILD EYES」,「76th Star」,「好き」,「ヒメムラサキ」が
今:「好き」,「WILD EYES」,「76th Star」,「ヒメムラサキ」の順に変わったとさ。
ヒメムラサキだけ変わっていないとかツッコミは通りません。
いや、何故「好き」が順位を上げたかと。
それは今までは奈々さんの直球な歌詞がちょっと聞いているほうも恥ずかしかったのですが、今は普通に聞いていて今回の4曲の中では一番コールとか振り付けとか楽しそうかなと。
あと、2番目のサビが終わった後の静かになる所からだんだんと盛り上がるところでの奈々さんの「ああぁぁぁあぁあ!!!!!!!」の部分がそれがもう鳥肌もんなのです。これキタ。おかげで最近こればっかり聞いています。振りも独自に考えております。多分こんな感じではなかろうかと。
あとyozuca*さんの「サクライロノキセツ」は(・∀・)イイ!!
カッコイイんですよ。色々と。
私が聞こえてくるのは歌姫の声とドラムの音しか聞こえてきませんがwwww
奈々さんのLiveでまた違う人の歌を歌う企画があればこれを推したい所存です。
とりあえずyozuca*さん好きの人には悪いのですが、サビ終わりのドラムが大好きです→漏れは。歌ももちろん好きなんですけどね。
※興奮気味の朝霧は水樹さんを奈々さんと言う傾向があるみたいです。

FIGUMATE 魔法先生ネギま! Vol.2 全6種セット(レア1種込み)

現在の在庫数を見たら0になってる。
これって11月発売予定のやつじゃん。
今度名古屋行ったら予約できるか確認してこよう。

委員ちょは3時のおやつの夢をみるか?

ちょwwwいいんちょ、熱量取り過ぎwwwwwwwwwww
流石1位を張るだけの実力者w

第4回キャラクターコラム

夕映っちがキター(;゜∀゜)=3333
一番下の画像を見てネギ坊主を懲らしめてあげたい。

CM68「CUFFS」

炉利って言われてもいいから〜。そういえばマスターうpしたそうで。
でもこの時期で8月5日に間に合うのかしらん?

瓶詰妖精

8月に発売だったのね→瓶詰妖精

わたくし、秋口にはママになりますっ!!

おめでとうございます。
声優の中でも結構好きな人でしたので。和服萌えす。

過去ログ

アクセス関係のでちといじっていたらMayさんとこの掲示板のログが出てきた罠。
それにしても懐かしいなと。よく日付を見たら2003年でつか。もうおよそ2年前ですからねぇ。

コミックとらのあな名古屋店スタッフ募集!!

名古屋市在住だったら完璧に募集しているところなのですが。
でも2階フロアだけは勘弁な。や、女性向けフロアなので。

「iPod」への録音課金、結論出ず

金がかかるような余計な事はしなくていいです。てか迷惑。

眼鏡マニア?警察困惑 宮前区で泥棒8件 夜間に若い男性狙う

眼鏡っ娘っていいよね…って男の眼鏡奪ってんのかよ、こいつwwwwwwwww
男の眼鏡を奪ってナニがいいんだか...
まぁ私は女の子にかけさせたい人間なので奪いたい衝動は起きませんけどね。まぁえちぃ時はその場合によりますが。
まぁ犯罪イクナイ。
腐女子は必死に原稿原稿。
眼鏡+男=峰倉かずやが出てくる私は何なんでしょうか?→しらねーよww