なnnなんあななんあ奈々たんはショボくないお!!!

そそそんんん七何案斧のノアたたたありりりあたりまえだだだなおよお→朝霧です。
てかそんな事を思っている奴ら全て表に出ろ。
てかね、そう水樹さんが好きな人同士が集まる掲示板に来るんじゃねーよ、ヴぉけが。
そういった奴らは氏んでもいいと思うよ。
別に嫌いなら嫌いで構わないから、その場を荒らすのだけは勘弁してくれ。雰囲気が悪くなるから。
基本的に自分とは違った意見でも否定はしません。でも肯定もしません。
でも、それすらも理解してくれない人は459域のドアから常世の国へと繋がっているのでドゾー。


さて、私の夏休みは基本的に1ヵ月後に展開される予定です。
今は夏休みでありながらも夏休みではありません。マジで。
まぁそれは家の中での問題なのですがね。
1.テレビは見れない
2.常に敬語で話す
3.基本的に外出出来ない(バイトを除く)
さて、どれでしょうか?
正解は全部です。えぇ全てです。Allです。みんなです。
何で心休まる家でこんな制約を果たさないといけないのか?
それでも1ヶ月我慢すれば元の生活に戻るから大丈夫。精神的に病んでいたら心配してください。まぁ最悪倒れる可能性もないこともないですが。(胃が痛くてしゃれになんねぇ)
それでもタバコを吸うのは止められねぇ。
残り1ヶ月。頑張れ俺。死ぬなよ俺。

CG FIGUMATE〜フィギュメイト〜 魔法先生ネギま! Vol.2

兄冥土での予約締め切りが8月8日らしいので水樹さんのLiveに行く前に予約できるのならしてこようかなと。
予約させておいて注文数と噛み違いを起こしてキャンセラーは勘弁な。

釘宮理恵ら出演声優勢揃い! 『アイドルマスター』スタートアップミーティング開催!

この記事を作った人へ→GJ!!o(`へ´) グッ
何故かって?
釘宮さんの名前を一番前に出してるじゃん。それだけでも賞賛ものですよ。
しかも声当てのキャラを見たらちょっとツンっぽいし。
割り当てした人も分かってる。
移植してもし安かったら買ってあげる。

僕だけの笑顔

ちゃん様最高。ちゃん様の谷間最高→アニメで。ちゃん様ふみゅ〜ん最高

ネコミミ荻上第二弾

(;゜∀゜)=3333
荻上さんが、荻上さんが...
俺を萌え殺しするに違いない。蝶協力すぎ。じゃなくて超強力すぎ。

今賀堂

この日の文章を詠んで涙が出てくる。
下の画像って観鈴ちん

【天国から】I’ve武道館LIVEチケット(アニメイト先行発売CD付)狂走曲【地獄へ】

こちらに兄冥土tvからのキャンセラーメールの内容が掲載されています。
本当に最悪なのが店頭販売が終わってからのメール配信ですよ。事前にでしたらまだ買えた場所もあるので(アキバとか池袋とか)
まぁ明日は月曜なのでどういった対応をされるのかが注目ですが。
でも私の中で気になったのが下の雑記。
スパロボに『イザーク』の名前があるじゃないですか。
(;゜∀゜)=3333
え?買えってことなの?しかもまだニコルいるしww

「あの幻の限定1000台生産」リアルサイズハロ PC収納ケースが定価の8割引

朗報朗報。売れなかったのね→派路。てか10万は手が電話さ。

“コカ・コーラ”鈴鹿8耐2005 ネギま!関連の傾向と対策

鈴鹿市は割りと近いので行けばよかった。高校の時は行ってたんだけどな。その時はまだ声優知らなかったし。朝霧的に急成長は高校2年です。忘れもしないさ、シスプリ(初期)との出会いをwww

コミックとらのあな夏の営業時間変更のご連絡

時間変更があるお店はお気をつけ〜☆

曙が惨敗、休養宣言/K−1

こんな結果を出し続けてまだやるつもりなのですか?


ラジオで水樹さんが10月にCDを発売すると告知。それにしても生まれますってちょっとドキッとしたさ。何を生むんだよってww