(;゜ Д゜) !!

ええぇぇぇぇぇえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええっぇぇぇぇ→朝霧です。
われもののアルルゥの声ってみゆきちなの?
ぷちこも一生懸命声を出すにゅ」
(;゜∀゜)=3333
僕のお父さんは、お父さんは…。周りの反応が気になるところ。
あと、エルルゥの柚木さんは普通にガチ。全然おkです。
あとはゆずっちとトウカ辺りかな?オロ様やオボロとかも気になりますが。


って、われものネタを一番頭に持ってきましたが、本当はもっと大事な事もあるのののの。
Fate / hollow ataraxia』発売日ケテーィ。
キタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!
しかも10月28日と来ましたよ、コレが。
もっと遅いかなと思っていましたが。
秋には色々と買うものがありそうなので今の内にお金を貯めておかねば。
あと、公式通販予約は夏休み中だととてもありがたいです。てかこの前はもう時既に遅しで予約できなかったんだよぉぉぉぉ。
とら、でも盛大に告知を。

気づくのがただ人より遅かっただけ。
   
     ただそれだけなんだよ。

君は何も悪くない。そう、悪いのは全て僕なんだから。

 だからそんな顔をしないで。僕まで泣きそうだよ。

大丈夫。君は生き残る事が出来るから。

                    さよなら。

『最果てのイマ』マスターアップしました!

乙。これなら延期することはないだろうと。
シナリオはかなり期待。

I've in BUDOKAN 2005 〜Open the Birth Gate〜

一応謝罪されております。
それにちなんで↓

TVの件、問い合わせてみました。

・TVで設定していた上限枚数と受注枚数、実販売数を教えてください。
上限40枚・受注枚数10倍以上(数字では教えていただけなかった)
結果、優先順位に40枚だけ販売した。

おま、40枚でネットで売ろうとしていたのかよww頭悪すwwwww
それでやぷおくでどんな事が起きたか↓

I've in BUDOKAN 2005(日本武道館)アリーナ3枚連番

現在の価格: 103,000 円

( ゜ д゜) …?!
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゜ Д゜) !!
10万3000円!?!?!?!?!?!?
まぁH1列は確かに良いんですが、確かこの席って63〜65の場所だったよね。
買った本人がそれで満足していたらいいとは思いますが。
しかし3枚に10万か…。金持つ人の気持ちは湧かんね。

堀江由衣FC会報で8月最初の「天使のたまご」内で重大発表ありとの告知で早くもスレが加速する

重大発表にアルバムって出るか普通?
個人的には何かユニットを組んだり、カウントダウンLiveとかもしくはやまなこではなかろうかと。
これで結婚だったら'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、だよ。
別にそこまではまってないので無問題ですけどね。
とにかく来週の天たまはガチで拝聴。