いよいよ明日は

asagirikazusa2005-08-04

NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005 〜summer〜だぜ→朝霧です。
名古屋です。暑いです。萌えです。
今日起きてさっそくLIVE RAINBOWのDVDを買ってから初めて見ました。
'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
冗談でしょ?
いいえ、本当に今日初めて見ました。
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
で、振り付けとかを確認していたのですが、別にいいです。
もうね、会場で溶け込めばいいのですよ。きっと。
とりあえず1曲目から激しいので皆さん付いて来るように。
今回が初めての方もいるかもしれませんが、そのような方へ。
別に無理して振り付けをしなくてもいいと思いますよ。ただ聞いているだけでもいいと。
周りに迷惑がかからないようでしたらその範囲内での楽しみ方を自分なりに探せばいいかなと。
あぁ、お腹が痛い。何でだ?
緊張疲れなのかもの凄くダルい。
あとLiveの方ですが、入る前の20分前には整列していないとチケット番号も関係無しに最後尾に並ばされますのでお気をつけ下さい。
明日は力を残すことなく楽しんでいこうぜ。

夏のコミックマーケット参加けっていしましたです〜

セットの中身は…
1.フルカラーイラスト同人誌(全年齢向け)
2.トレーディングテレフォンカード全4種
3.トレーディングポストカード全4種
4.ごうかな台紙+ふしぎなふくろ
です!!

キタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!
特に1番キター。
全年齢向けがキター。絶対にいいよぉ。

CUT A DASH!! & PENGUIN SQUARE

ハァ━━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━━ッッン!!!
新刊 esquisse Petit
あぁあああぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁああぁっぁぁぁぁぁああぁぁ。
しかも今回はソロっぽいzお。あの花柄の浴衣がもう萌えす。最高です。よ。

【予約】(仮)ピンキーQ ラビットスクーター

ピンキーは買うよ。しかし、スクーターが可愛いときましたよ、コレが。
の方でも予約を受付中。
発売の方は12月24日との事で。イブですよ。イブ。

68th コミケ情報

一番下の新刊2冊目の構図がどこかで見た希ガスた。これってちゃん様と一緒のような感じなのか?わかんねーけど。

コミックマーケット68

この前よりくあしく。ばらスィーさんの所は大層並ぶでしょうなと。

4日は夕映の日!

ふっ、ふぉぉおおおおおおお。(何かを取り入れたご様子)
あかんよ。やっぱりこの子はあかんよ。
夕映っち可愛すぎだ。もるもるもるです

アキバ系情報網羅型ブック『もより』稼動中!!

今回も表紙はSCA-自さんとのことで。モエかんから見ていると何か絵質が変わったような希ガス

「いおの様ファナティクス」発売記念描き下ろしイラストカードプレゼント!

これは10日発売ですので。また13日に買うものリスト域へ。

クロスノーツ、女の子と麻雀で勝負!

携帯でいつでも可愛い女の子にお仕置きが出来る事でFA?
しゃぁーーっっっつ。
携帯を変えたらためしにやってみようかなと。

ZEEP NAGOYA

地図ですが、微妙に分かりにくいす。てか目的地の周りが電車の線しかナイス。

ジダン、代表復帰を発表 自身の公式ホームページで

ジダンが見れるのは嬉しいですが、正直どうなることやら。てかフランスもっと頑張れよ。

サッチー20歳若返り整形手術

会見には野村監督も同席。「外見ばかりでなく、内面もキレイにしてほしいものです…」とぼそり。「まあ、残り少ない人生、悔いのないように送ってください」と苦笑していた。

ギャハハハh0m( _ _)ノシ
いいよ、監督。もっと言ってやれ。