俺って奴は

asagirikazusa2005-08-07

罪作りなおtこだぜ→朝霧です。
そんなこと言う人はこうでう→夕映の発言
ぎゃーーーっ、ギブギブ。ちょ、ふくらはぎをタイキックで蹴るの勘弁して、夕映っち。
反省しましたか?
こくこく
じゃあもうやめるです。
ふぅ、酷い目にあったですよ。
まだ筋肉痛が治ってないの。もっともっともっと。
何がもっとなのか分かんないですが、そういえば(ポンと擬音が出そうに手を叩くのがポイント)Liveのレポートが出来上がりました。
まぁいつもながらLiveよりもそれまでの道中の方が濃い内容のレポートですが、気になる人は見てやって下さい。
って、日記のみしか知らない人は見れないか。
じゃあここに貼る?
いや、でもそれじゃあ目にする人が増えたりするのも嫌なのでやっぱり貼らない(自意識過剰)
しかし、意外にもあのレポートを書くのに1時間以上もかかったのよ。
何気に今回は頑張ったからね。虹Liveよりはまだマシなはずなのです。
それで書き終わった自分は何をしているかと言うと…
さくらむすびをやる事無く、体験版を落としまくってそれをやっては消しての繰り返しです。
まさかそこまで時間がかかるとは…
それはあんたがべtn
え?何か言った?
んんーんnんんn−−−。
えー?何も聞こえない〜。
一人になった所で下はいつもの更新だよ♪
んーんうううんうぬんーーーん0くぁswでfrtghyじゅきおl;p@:「」

夏コミ参加情報UPです

ねこねこさんところも更新されております。
縞ぱん最高ーーー!!!!!
個人的にポスカの白髪のスク水セーラー女の子が好きです。
本の制作も構いませんが、ゲームの方も頑張って下さいな。

闘心伝2−桜の章−マスターアップしましたっ。

お疲れ様です。もちろん買わさせて頂きます。
それついて↓

闘心伝2-桜の章-

買うー。絶対に買うー。発売日は8月14日ですか。色々とかぶるようなのでこの日に全てを全部買い集めようかなと。

「しにがみのバラッド。」アニメ化決定

能登動くよ能登。アニメにしやすいのかどうかは微妙そうだけど。
で、下の記事。

橋本紡半分の月がのぼる空」アニメ化決定
戎崎裕一と秋庭里香の、若葉病院を舞台とした青春グラフティ。普通の少年と少女の、だけど“特別”な物語がついにアニメ化。

(;゜∀゜)=3333
字体で見せられると堪んないです。せめて関さんを変えて欲しい所ですが、川澄さんとのカプがあるのでそれは出来ない約束。

電撃文庫ダイナマイトキャンペーン 〜ライトノベルを突破しろ〜

のいぢさんのシャナが可愛すぎる件。早く天国読ませろいぃ。

このみ&タマ姉のオリジナルボイス入り目覚まし時計が再販

タカ坊。タカくん。タカ坊。タカくん。タカ坊。タカくん。タカ坊。タカくん。
起床ー!!タカくん。早く起きて一緒に朝ごはん食べよ。
ちょっと待って、このみ。その前に着替えをしないといけないでしょ?
そっか。
じゃあこのみは上着を取ってあげて。
タマお姉ちゃんは?
私はもちろん下・半・身♥
(;゜∀゜)=3333
何だ、この目覚まし時計は。(そんな科白収録されておりません)
タマ姉に起こされてEEEeeeeeeeeeeee
あとタマ姉仕様の懐中時計が気になった。

コナミ FIGUMATE 魔法先生 ネギま! VOL2

レアバージョン1種別途
(レアが1種増えまして合計2種有)

しかも情報によると楓のレアらしい。何で?
何故夕映ッちじゃないんだあああっぁぁぁぁぁっぁああっぁ
どうする。もう1ぼx買っておくか?→そんなお金ありません。

カバー公開。

なかなか良さそうな感じに出来上がっておりますね。
もちろん買いますですよ。曜日シリーズが一番好きな私にとっては待ち望んだ作品ですよ。

コミケ特設ページ開設!

淡いといいますか、優しいといいますか。そんな感じで好きなのですよ。庄名さんの絵。

新刊情報はTOP絵をクリック

巫女さんがいぃーーーー。
ここのサークルさんとの出会いは確かわれもの本でしたすた。

観月堂WebSite

C68インフォメーションが更新されております。
みづきさんは同人で知って好きになり商業作品を集める形にと。

月音文庫

68th コミケ情報が載ってまふ。みずきさんとこと合同らしいです。

天然石

日記の方で更新がされております。
製作もいいけどさくっとゲームの方でも作ってくださいや。


画像は個人的に伝説の21話目の師匠。
力入っていますなと。
パチンとすると同時に「砕けろ」と呟くエヴァ様が(;゜∀゜)=3333
今週はSuddenly 〜巡り逢えて〜です。