はっぴー☆バースディ

asagirikazusa2005-08-08

分からないの?じゃあ帰っていいよ→朝霧です。
出だしから嫌な感じの私ですが。別に無理して見なくてもいいよ。
で、何がおめでとうなのか?
そう、それはなっちゃんこと桑谷夏子さんの誕生日なのです。
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
実にめでたいです。てかなっちゃんももう27歳か?
まぁ年齢の事は女性に失礼なのであれですが。
これからも色々と活躍していく事を切に願っております。
出来ればもっと音楽CDをソロで出して欲しいところ。


最近眠くて仕方が無い。てか何でベッドを使えるのが朝方の5時ぐらいなのかが未だに分からない。てか寝させろよ。
これも8月終わるまでの辛抱です。頑張れ→朝霧
体験版をそこはかとなくやっていたらいつの間にか残るは2つぐらいになりました。
意外にもやれば出来る子。
で、やっていた体験版で思ったこと。
まきいづみの声のお姉ちゃんが欲しいと。
あぁ、あんな声のお姉ちゃんに甘えれたらどんなにいいことか。分かるか?お前に?
や、そんなのわかんねーよ。
何だ?そんな事も知らないのか?
ゲームやれゲームを。そして至福の時を味わえ。

コミケ情報

※12日(1日目)Blazer Oneでの頒布物とは異なります。BlazerOneの頒布物は14日にはありませんのでご注意下さい。

異なるらしいので。

Amazing Order

委託されないかなと。されてたら買うかもしれないんで。

2005年08月08日

で、まずこちらを見ると。
(;`▽´)ノはーい、先生。
(´-ω-`)なんだい?
(;`▽´)ノキャラの中に水越の姓が無いのですが…
(;゜ Д゜)ええぇ、マジだよ。本当に無いよ。水越の字が…
(;`▽´)ノ個人的に月島小恋の髪型が好きなのですが。
(´-ω-`)いいね。確かにいいよ。でも先生は朝倉由夢だから。
しかし月島さん、なかなかいいプロポーションだことで。

★お知らせ★

はじめてのおてつだい』発売前に、過去3作品がリニューアルされて帰ってきます。

やったねъ( ゜ー^)⌒☆
でも規制にあわせて作り直すんだろうか?

世界コスプレサミット2005in愛・地球博

会場の方にアムロこと古谷徹さんがいらっしゃったらしく。それだけの為にでも行けばよかった。

東方まんがまつりindexページ

東方系に興味がある方は行ってみてはどうでしょうか?
そういえば、予約していた本が11日発売ですよと、とらから携帯の留守電に入ってた。
それも買わないと、って14日は買い物たくさんだな、ぉぃ。

蒼い海のトリスティア 〜ナノカ・フランカ発明工房記〜

もともと18kのゲームでもないのに新規CGがあるのは良心的。
漏れもラーメン食いてー。

「日本一スタジオ」をリニューアル

iモードが華やかなのに対してEZwebのとpページは哀愁漂いすぎ。てかこれは赤い月の時のか?
※分からない人はディスガイアをやってみよう。

D.C.S.S.

ストーリが更新されたみたく、7話の内容を見てみると…
ね、音夢が出てくるのーー?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
てっきり私の中では死んだいなくなっている存在になっていたのに。
いつになったら芳乃嬢は帰ってくるのですか?

テイルズ オブ エターニア オンライン

画像を見る限り面白そうなのですが、私の環境ではゲームの性能についていけなさそうで。
でもやってみたいね。私のテイルズシリーズの最後はエターニアなのでちょっと思い深い作品でもあるのさ。


本日の画像はまたも師匠。
てかベロ出しですよ。
(;゜∀゜)=3333
1から10まで教えてもらいたいと思っております。
いいな。エヴァ様。明日の画像はたぶん本屋ちゃんの予定。