何もやってない日は

いいんだけど、他事している時ほどの日記を書くのが面倒なのはない→朝霧です。
いや、面倒よりも書くことがないだけです。今日だって外出てないし。
種死見てもあんまり面白くなかったし。てかドムの人ら一般兵扱いじゃん。
赤×1に緑×2。緑に関してはディアッカと一緒って事じゃないですか。
てかこれ新番組が10月3日から放送するらしいですが、どう終わらせる気なんでしょうか?
このままオチを投げっぱなしで次回の種××をお楽しみにって展開だったら色んな意味で最高なんだけどな。
それより明日は投票の日。
より大事な通販登録の日。
他のサイトとか訪れていてもそれに触れている人らがいなかったので心配になってきて自分の所で書き込んだ。まぁ更新がまだってこともありますしね。もしくは早いうちからライバルを蹴り落とす作業なのかしら?
ともかく明日は早起き。7時30分頃には起床。それで通販が終わったら投票に行ってくる。
相変わらずのECOですが、ラグとは違ってキャラクターがゲーム画面上では可愛くないなと思いながら、自分のキャラクターがメイド服が装備できるようになったのでそれを着させてあげるとそれなりに反映されて可愛いす。あんたバカ?
うるさい。
それぐらい可愛いんですよ。
今の装備は上から順にチューリップ(帽子)メイド服(上下服)ジャンビーヤ(右手)レザーシールド(左手)紺ソックス♀(靴下)ローファー(靴)となっております。
今作っているキャラはいかに萌えれるかが重要視されているので戦闘向きではありません。
そのわりにはステ上げの時は攻撃力優先は当たり前なんですけどねwwww

電撃文庫ビジュアルノベル予約受付中!!

とらでも告知されているので昨日の日記内容は消しません。

10月出版社別(文庫・書籍・画集)発売予定表

何かとらにめちゃ便利なものが出来ているのですが。これからとらだよ。貰い忘れても大丈夫って事ですよね。まぁ発売予定表のためにしかもらってませんからね→とらだよ。

メルティブラッド アクトカデンツァ全国大会

個人的に今の使用キャラはシエル。いや、空中コンボが好きでして。はぃ。
動画が新しいのがうpされていたので見たのですが、何やら悪歩が人気あるみたいで。
自分も歩よりは好きですけどどうも使う気にならん。
あとメルブラで気になるのが、どれが厨キャラな訳?
やはり紅赤朱秋葉はあかんのかなぁ。そういわれているキャラって実践で使って勝ってもあまりいい評価くれないので。これでも毎日練習しとるんよ?

現役アキバ「メイド9人組」がCDデビュー

何処のエロゲー会社の歌を歌ってくれるんですか?(えー