iPod菜乃

これってゆきうただよね?→朝霧です。
今日友達と車で名古屋へ行って色々と買い物をしてまいりました。
特にお目当ての「Love Song」が置いてあったのが好印象。もう残り2枚ぐらいだった希ガス
まだパソコンに取り込んだばっかしなので聞いていませんがこれからゆっくり聞こうかなと。
で、今日は小説2冊にマンガ2冊とよりぬきぐらいかな。
やっぱね、高野さんのマンガ買って思ったんだけど、この人好きだわ。
最高。本能で感じるんだよぉ。昔の絵が苦手な人は最近の方でもいいので嫁。
小説に関しては涼宮さんに半月。本当は電撃でもう1冊欲しいのがあったんだけど、ちょっとまだ待ってみようかなと。
それより半分の月がのぼる空の情報をゲトしてきました。もしかしたら知っている人もいるかもしれませんが。

半分の月がのぼる空
One day
ビジュアルノベル
2006年1月27日発売予定

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
橋本さん頑張ってる。これからも頑張ってもらいたいです。
とにかく買う。それよりお前は半月をさっさと消化しろ→2冊。


そういえば、今日バイトがあったのですが、行き道ですっごい雨が降ってきて全身びしょ濡れになりました。風邪引きそうだぁ。
バイト中はすっごいやる気無かったです。とりあえず暖かいものぷりーず。
そろそろECOも終われそう。
目標は少し安めに購入したメイド服を着るために。今はそれだけです。
ちゃっちゃと小説書いちゃって溜まっているやつも書かないといけないからなぁ。
この2日間の休みをどう有効利用するかが問題だ。

HyperJoyV2 水樹奈々「DREAM SKIPPER」収録曲配信!

展開希望ではほちゃを取り下げて水樹さんを全面的に推していってもらいたいです。
とりあえず水樹さんを配信してくれたJoy愛してる。

ToHeart2 壁紙ダウンロード

言いたい事はあるのですが、あえて言わないことにしておきます。

アニメ東鳩2

公式サイトオープンって事で。
見たいけど見れない。

こみパ

キャラが更新されていたので見ました。
昔の絵ですがそれでも好きです。ちゃん様いいよちゃん様

EVE〜new generation〜

絵を見ただけでの判断。
問題なく買いそうで。
かまりなさんエロイよまりなさん。

きみきす

摩央お姉ちゃんにやられたようで。
私もそれなりにぐっとくるものがありましたが、里仲なるみ嬢の中の人、水橋かおりさんの声には悶絶でした。萌悶死とでも名づけてもらおうか。
それぐらいに茉理ちゃんなんですよ、このひと。
やっべーよ。本気ではまった。
俺もスペシャル豪快海老天うどん食いてぇ。
水橋ボイスは俺を殺そ威力を持っているに違いない。それぐらい萌える。
きみきすマジで購入するか検討すべきだな。

HDDポータブルAVプレーヤー

動画のアニメがたくさん入れられますね。(アニメしか見ないのかってツッコミは受け付けません)
ただ連続再生時間の短さが問題かなと。何かオプションバッテリーみたいなものがあるらしいですが、基本的に携帯するものに外付けなるものって好かんのですよ。
見た目的にダサく感じる所為か。


今からこみパ見てからECOの世界にもぐりこむよ。
ではなノシ(ケロちゃん風に)