いい加減

大人になれよ→朝霧です。
誰かがそんなこと言ってた。
俺に?いや、そんな事言われた覚えは無いんだが。
そういえば今日大学逝ってキター。成績表貰ってキター。
肝心の結果は…まぁあれですよ。
いいもん、後期ちゃんと頑張るもん。
なので後期日程はそれなりに授業取ろうかなと。
でも教養が全て終わったのにちょっぴり感動。
成績的には酷いもんですが(汗)
それから久々に会った友達と遊んだぁ。
ビリヤードして卓球した。
どっちも俺下手くそ過ぎだぁ。ぐわわぁぁwぁwl
それからバーミヤンってファミレス的な中華料理屋行ってきてご飯食べて終わた。
やっぱり久々に会うと何処となく新鮮感があるわ。
とりあえずサンダルで卓球はダメだなと悟った。途中素足でやってたし。家に帰ってすぐに風呂場に直行コースで。
それでもおもろかた。また今度も遊びたいなと。その日に思う朝霧でした。
日頃の運動不足の成果腰が痛ててて。そんな運動不足がさらに痛ててて。
知り合いのフットサルにでも混じてくれんかな。今度聞いてみよう。

萌えるダイエット

舞太よりも松岡さんに変更ないのかなと言ってみる。いや、似ているんだったら眞子に是非。
聞くだけで痩せる萌え音声って中身どうなってんのよょぉぉぉおおおwwwwwww
これはかなり期待できそうで。しかも発売日また10月かよ。何でこんなに立て続けなんだ。
A.あんたが買う物大杉だからだよ☆

水樹奈々スレ流「プリンセスメーカー4」の遊び方

ちょwwwwwおまいら奈々さん虐めすぎだぜwwwwwwwww
特に708の発言は言い過ぎじゃなにのか?
てかこのスレって水樹奈々じゃないかYO!!!!??!
そんなひんぬー奈々さんを応援してい うわ、なにをするy(ry

裏話

ライブ中に喧嘩が起きた
原因はサイリウムを使って暴れまくっていた人が隣の人に注意
されて逆切れとの噂

まだ噂の時点なので何とも言えませんが。
それにしても今回はどっちに非が?
暴れまくっていた人じゃないでしょうか。
いや、この文面を見る限りではサイリウムを使って暴れまくっていた人となっているのをライブ中にも関わらず隣の人は注意したんでしょ?
てか周りに迷惑がかかるようなライブの見方するなよ→暴れまくっていた人

Radio To Heart2

パーソナリティーはゆりしぃと静御前かぁ。それなりに楽しめそうで。また応援に委員ちょとか駆けつけてくれそうだし。

魔法少女リリカルなのは 小説化!!

なのはのパンツに(*´д`*)ハァハァしてる人多そうだ。
お前の事じゃないのか?(´・ω・)つ)・ω・`)
そんな、人の頬をそんなにぷにぷにしないでくれよ。

ラグナロクオンライン2の詳細が明らかに。スクリーンショットも公開

絵的に受け付けないのだがどうだろう。逆にラグのゲームキャラが萌えすぎなんだよ。

新党大地・鈴木宗男氏が返り咲く…比例選北海道

ハウス爺さんまだ居たんだ。ニュースで気づいたよ。てかホリエモン落ちたんだね。


ここから↓に記載されている文章(月型通販に関して)は読んで大変気分が悪くなる事が書かれております(朝霧本人が読んでてそう思うから)
ですので、それでも良い方のみは続きを読むをクリックしてお読み下さい。
誹謗中傷は受け付けておりませんので。


だいぶ月型通販も落ち着いてきたのか?しんないけど審判の日は水曜の抽選で後日の当選通知が届くかどうかみたいで。
でさ、色々な人の(偏った)話を見ていて思ったんだけど率直な感想言ってもいい?
みんなってスタートラインって一緒じゃないの?
そのID複数所持している考えは除いて。
8時の受付開始から互い互いに各種のブラウザを睨めっこしていたんじゃないの?
こっち側の回線速度とか見ていたらISDNの人とかでも注文できたとか出てたし。
誰かは順調にページが見れたのかな?たいていページが見つかりませんとか表示されてリロードするなり戻るなりして何回かやっていると思うんだけど。
そのような同じやり方の中で買えた人もいれば買えなかった人もいる。
何せ完全受注じゃないから。漏れる人だっている。
月型のルールに則って悪戦苦闘しながらみんな頑張っていた。
それなのに買えなかった。注文ページが全然開かなかった。鯖が重過ぎてページすら開けずに開いたと思ったら売り切れの文字が…。
何これ?
そんなの人気の高さから分かる事じゃないんですかね?みんな欲しいから事前登録したわけですよね。
自分は絶対に買える?そんな考え捨てちゃえよ。
そんな買えなかった理由でその様な事を挙げられているのを見て少し何だかなと思いました。
僕はパソコン関係にあまり詳しくないので、その重い鯖の中をどうにかして潜り抜ける方法があるのかどうかは知りません。違法行為であったらそれは許せないけど、そうでないんだったらそれは自分が欲しいと意欲の表れと受け止めますがね。
僕が事前にやった対策は、混みだす前に通販ページを開いておくぐらいの浅はかな考えしかありませんでしたがそれでも買えました。人気のある通販購入は初めてだったのですが、それでもそれぐらいは出来るはずだと僕的に思うわけで。それぐらい欲しかったし。
問題の方はIDの複数所持者。しかも自分の為だけに購入する人対象(あと転売も)。友達の分とか頼まれたのはまだ許せる範囲なのかは分かりませんが。
いや、初めは賢いかなと思っていましたが、ごめんなさい。訂正します。
月型の公式にちゃんと書かれています。

購入制限 お一人様 1点限り

そう、1人1点のみ。1限なんですよ。
それを複数買ったぜ。俺は4つ。俺なんか13個。
お前らアホか。ルールぐらい守れよ。
そういった人に複数行き渡って買えない人が続出する羽目に。
その人たちから見れば、そんなの買った後だし、今更何言われても聞く訳ねぇじゃん。真面目にやっている方がバカを見るんだよ。
いや、お前の方がバカだよ。
こういった書き込みを見ていると本当に買えなかった人たちが浮かばれません。
だったらお前がその外れた人にあげればいいじゃん?とか言われそう。
いや、俺だって欲しいから頑張って勝ち取ったんだよ。しかも記載通り1個だけだよ。
純粋に欲しいと思い買えなかった人はどれくらいいるのでしょうか。
本当にそういった意味で僕は今回は登録した人たちにつける形を望みますけどね。
確かに限定品をゲットしたぜって嬉しさはありますけど、こんな形になるようでしたら完全受注か、特典自身をやめるとかの方がこれからにとっていいと思いますけどね。
で、もし次回も通販の機会があればその時は今回のホロウにユーザーハガキで登録制にしての形が一番望ましいです。転売目的の人は大概未開封で売りますしね。(さすがに複数開けるバカはいないでしょ。高く売るつもりで売るんだから)そういった意味でのユーザーハガキは役割は大きいかなと。
今回の件で不憫な思いをした方々を思い書き込んでしまいました。もしかしたらそんな思いしてない、まだ水曜があるじゃないかって考えの人ももちろんいるでしょう。それでも書きたかったんです。
少しでも水曜の抽選は本当に欲しい人に当選通知が届く事を。
掲示板で書かれた事が全てじゃない事は当方百も承知です。
※※この文章はきちんと推敲しながら書いた文章ではないのでいつの間にか消えている可能性もございますので。あとは気分次第です。


何だか変な文章をぐだぐだ書いてしまい申し訳ございません。
↑でも書きましたが読むと気分が悪くなると注意書きもされていますのでここまで読まれて気分が悪くなったとしてもご了承を下さい。
これから良い形の月型・ユーザーであることを願って。
そういえば、俺もちゃん様の年賀状か何かのハガキが欲しくて応募してたら外れたなと最近思い出した。欲しかったなぁ。残念だぁ。