今回の大学のスケジュールは

金曜休みです→朝霧です。
何故今回金曜を休みにしたのか?
それには1つだけ訳があります。
それは別に授業・テストが難しそう、出席重視。そんなことはないのですが、問題はテストなんですよ。レポート形式でしたら完全に受講は決定しているのですが、シラバスを見てもテストで成績を決めると書かれているのです。別にテストだったら勉強すればいいじゃんって話ですよね?普通は。
でも俺は違う。
そのテストがある日にちを前もって見たら…
1月20日
あれ?確か次の日1月21日って水樹さんの武道館Liveでしたよね?
てことはだよ…
テストなんて受けてられるわけねぇじゃーーーーーんんんんんn。
そんな理由で金曜行きません。これが朝霧クオリティー
誇れるもんじゃありませんね、はぃ。
でもその分違う曜日はそれなりに数は入れてあるので十分採算は取れるかなと思うわけで。
後期頑張れば4年生はゼミのみになるので。それでもいくつか授業は出るつもりですが。
今日就職のエントリーシートの書き方について教わってきた。何書けばいいのか全然わかんねぇ。いや、書く内容は分かってもどのように文として繋げていけばいいのかがわかんない。まぁこれからの練習にもよりますけどね。やはり就職活動は大変だぁ。見つかるといいな、就職先が。
で、後期はいつから始まるのか見てきたら今週の金曜でした。
あちゃー、金曜授業無いよ。
でも大学には行きます。
何故か。定期を買いにですよ。2万以上のバス定期を。同じ往復分の値段の電車なんか1万ちょいですよ。何ですか、この差はぁぁぁぁぁl。おかげで今月のバイト代は交通費と教科書代とかに消えていくぅぅぅぅぅぅぅぅぅl。ホロウの予約だけが僕の全て。
それで思い出した。代引きじゃなくて、銀行。郵便振込みの人でお金を納めてきた人の話によりますと、何やら振込みを確認されたのが1999年と表示されてるみたいで。本当かどうか定かなのですが…。とりあえず振り込み領収書みたいのはちゃんと保管しておくべきですね。届かなかったら洒落ならんし。
て、ことでいい加減に郵便局に振り込んできます。
最近ECOやってねぇ。時間がねぇ。
Love Song聴いているんだけど、あれいいよ。特にLove Song(曲のタイトル)が特にオススメ。やわらかい感じのメロディーが僕の傷ついた心を癒すかのように流れ込んできます。
普通に聴きながら寝れる音楽ってそんなにないのに。あとは8番の歌も良かった。曲も詩も。

ネギま!で遊ぶSP

バナーを見ていて源きゅんのサークル名があることに反応した自分にガッツポーズした。
自分のサイトの方にも貼り予定。あくまで予定。

I've 6thアルバム 「Collective」 発売延期

ここまで延期するんだったら武道館で売っちゃいなよ。でも音楽CDで何度も延期するなんて聞かないな。

「霜月はるか」のベスト盤が9月22日に発売

迷っている。霜月さんのベストとなるとかなり迷う。ただ今月そんなにお金使えないし。
どうするべきか。誰か買わねぇかな。そして聞かしてくれたらいいので。

ネットラジオ「佳奈・由衣・ゆかりの かしましらじお」が10月7日よりスタート

ゆかりんトークは好きなので聞くかなと。黒うさぎの小部屋面白いんですよ、本当に。
植田さん事はよく知らないしな。確かマリみてだっけ?植田さんと中原さんって自分の中で存在が似ているんですよね。声とか名前とか関係無しに。
もう一人誰かがいますが、トークはつまらn(ry

ネタバレ注意

クリックして読んで気分を損なわれたと言ってきても責任は取りません。何せネタバレ注意と書いてますので。
自分は別に見て受け入れただけなのであれですが。
それにしてもどうやって終わらせるのかが気になる。えっ?投げっぱなし?
それはファンの自分としてはやって欲しくない行為なんですけどね。
もしかしたら次にやるのがそれに関連するものだったりして?
それなら以前の続きを出しやがれってんだい。


久々にECOの世界に逝って来ます。せめて1つだけでもレベル上げたいところ。


追記
さきほどまでやっていたら武器が壊れ、素手で敵を倒す事に。
それにカッとなって今ある全財産でロングブーツを購入。やはりメイドさんといったらロングブーツだろうってことで購入。そしてその場で試着してみると何故かしらメイド服脱げてるんですけど。何これ?
ロングブーツだったら普通脱げないだろ?
で、アイテムの説明を見ていたら結構職種の装備があるみたいで。しかも男女どちらも可って書いてあったよ。
。・゜・(ノ∀`)・゜・。
4000もしたのに。
それで店に売ったら220で戻ってきたよ。
最初からリボンを買っておけばよかった。ちくせう。
あぁ、武器どうしよう(この人戦わせる事が嫌いなので武器をあまり持たせたくないようで)