明日から

asagirikazusa2005-09-15

大学が始まってしまう→朝霧です。
いや、授業無いんで行かなくていいのですが、定期を買いに行かないといけないので渋々行く羽目に。それでバイト行ったら3連休か。頑張らんとな。
バイトが終わってから男女交えて色々と話をしていましたが、女の子の発言が凄い凄い。
もうピーがいるぐらい言ってきますからね。まぁ楽しまさせてもらったので構わんのですが。
最近ようやくさくらむすびをしだしました。音楽が好きだから。ピアノ音がいいよ。サントラ出ないかな?と期待してみる。
そういえば今日月型の通販抽選申し込みが締め切られたみたいで。
それとゲストブック閉鎖。これはしょうがないと思いますけど。
とにかく入金確認だけをしてくれたら僕は満足です。
最近どれだけ寝ても寝たり無いからやべぇ。

サンクリ新刊情報

委託待ち。個人的には前作からのつながりかなと思いきや違うみたいで。それでも楽しみな事には変わりませんがね。

Fate / hollow ataraxia(フェイト/ホロウ アタラクシア)1次予約締切は9月25日

だそうなのでお気をつけ下さいな。それとでデモが違ったver.で流れてた。

ゲームボーイミクロは「ファミコンバージョン旋風」? 未開封中古が1万9740円

お金に余裕があるんだったらすぐにでも買いたいのですが。もっとたくさん作ってくれないのかな?

コバルト12月号にアニメ「マリア様がみてる」の重大ニュースが載るらしいとか

案外映画化とかだったりしてみてと予想すてみる。実際3期にしたって話なさそうだし。

2005年コミックマーケットにて無料配付した「ヒビキ」小冊子

好きな人は見とくが吉。最近よく読みなおしてますね→「ヒビキのマホウ

09/15: TVチャンピオンでアキバ王選手権

録画するのすっかり忘れてた_| ̄|○
もういいねゃ。

iTunesの最新版に問題頻発

知らずに更新しちゃったよ。
それより気になったのが

iTunes 5には確かにバグがあると、彼らは言っていた」(Robinson)

って、おい!!バグあるなら取り除けよ!!!!!
何だかなぁ。今の所目立ったバグは見当たらないので放置しているのですが。それでも気になっちゃうのはお年頃。

田村ゆかり

ヤプーチケでゆかりんを紹介されてた。
今日更新されていたラジオを聴いていて、ゆかりんよりもマネの山木?さんに萌えた。何だか知んないけど萌えた。セレブ萌えなのかぁ?

<富士急ハイランド>フジヤマが地上60mで停止

絶対に無理。死ぬ。絶対に死ぬ。だって地上60mで停止だよ?
そこから降りられる人凄すぎ。こっち腰が抜けて絶対に降りられないし、降りられても怖いから降りようとしない。そんな僕は極度な高所恐怖症。まぁ今回は少し高いとこ苦手な人でも嫌だと思いますが。

<傷害容疑>授業中に同級生切りつけ中3男子逮捕

壊れやすい線でも見えたのか?てか拾ってもらえないぐらいで人切るなよな。

<自殺>中2女子が首つり

自ら命を絶とうという考えが出来ません。
よっぽど辛い事でもあったんかなぁ。
それにしても県内で自殺が相次いでるのは何か関連性でもあるんかしら?
例えば自殺サイトで募集していたとか?
怖いですな。


今日、バイトが終わって家に帰る時に道路の隅に何かを見ました。
それは猫の遺体でした。
多分夜暗くて飛び出したときに車に轢かれたものかと。
それで、僕は不思議と思いました。
死ってこんなに身近なところにもあるんだなと。
自分が死ぬってまだ想像も出来ませんが、イメージ的にはじいさんになって年老いて死ぬのかなって考えが強いです。もしくは病気かな。
でも、この猫は自分はそんな事思っていなかっただろうな。死ぬなんて。
猫の考えは自分には分かりません。でもそんな気はします。
誰だって死にたくない。生きていたい。
猫さんのご冥福をお祈りします。