もういいよね?

休んでも→朝霧です。
今日大学は無いので家でぐたーっとしていてお昼頃にホロウのお金支払ってきた。
それからバイトの時間になって出ると何か凄い雨なんですか。
さっきまで降る様子も無かったのに。
おかげでびしょ濡れでしたよ。先週の金曜みたいでした。
店に着いたら着いたですぐに雨止むし。ちくしょう。
あとね、溜息をつくな。
文句だったら直接言えよ。
と、思いました。しかも関係ないじゃん、自分ら。とバイトの女の子と話していました。
明日もゆっくり休もう。実質明日で夏休みも終わりなので。
早かったな、夏休み…
そういえば、最近サッカーとか見ていなかったから知らなかったけど、フィーゴインテルに移籍したんだね。もうこれでレアリーを応援していく選手はジダンとラウールぐらいかな。
もうこのチームはいいよ。バルサさえ面白ければ。

「こみっくパーティーRevolution」DVD-BOX Vol.2発売!

BOX絵は甘露 樹 描き下ろし!

(;゜∀゜)=3333
本当にいい仕事するなぁ。
ちなみに前回のはこちら(´∀`)つ
BOX3って出るのかな?話数的には残り4話分なのできっと出るだろうな。そしてもちろん村様の描き下ろし!ってなることに10テラ。
ただ箱に1万は痛いなぁ。買うならまだPSPの方階層。どっちも買わんだろうけど。

Webラジオ「RADIO ToHeart2」の詳細が決定

好きな人はどっちも聞けと。あんまり変わらんようだったら1つだけでいいんだけどね。
いや、延々とこのみ。タマ姉ボイスで喋ってくれるのなら聴くけど、ゆりしぃ・静御前だったら別にいいや。

干将・莫耶

Fateをやっているだけに反応するところ。UBW篇で使っているシーンが出てきたのですが、自分の想像ではもっと短剣だと思ってた。あれは剣ですよ。

ルーンプリンセスムービー公開

見てたら新キャラがいるようで。多分蛇使い座の女の子なんでしょうな、きっと。

ETERNAL BLAZE

これで3曲ともタイトルが出た。後は発売するのみ。
川で見たらジャケット拡大でけた。

電車男

買うかどうか迷っている方は聞いてみてはどうでしょう?

武内崇直筆スケッチブック

270kか…やはり人気ある人になると高いもんですね。
でも色紙じゃなくてスケブなんですね。


他にも何か書こうとしてたけど忘れた_| ̄|○
思い出したらまた書くよ、きっと。