えっ?

僕のお姉ちゃんですか?高宮紗月ですけど、何か?→朝霧です。
えぇ、姓が違うので義理です。義姉です。
もうね、実用性を重点に置いてるアトリエかぐやのゲームは最高だと思いますよ?
榎津まおさんにやられちゃいました。もう何でも言う事聞くってばよ。
あとヒカルお姉さんも相変わらずって事で。
体験版をやっての順位は
紗月お姉ちゃん>>>>ヒカルお姉さん>>>(越えられない壁)>>>担任>>>>>>>>幼馴染
このような感じ。
紗月お姉ちゃんは絶対に超えられない。無理。何があってもこのゲーム内では不動の位置に立っております。
NAO2も体験版やらんとなと。
赤オーラには胸キュンではありませんので。あんなのね、当たらなければ何でも一緒なの。
今日蔦谷までぶーぶーで行って来た。そしてCDの新作が出ていたのでレンタルしてきた。
それから駅に送り迎えの為に出かけたりと何かと外に出かけていました。
その分明日は家に引き篭もるぜ。
※単に今日1日動き疲れたので動きたくないだけ。
それぐらい動き回った。やること色々だ。ぐわぁああああ

「スクールデイズファンディスク(仮)」

それなんてエr(ry
買うパターンは2通りほどに。
・せっちゃん狂儲
・えっ?ゲームオーバーを見るためですよね?
なんてなwww
個人的には田中さんの作品の方が凄く気になる。話の内容が特に。
自分の中で奈須さんは非現実、田中さんは現実って感じています。てかいい加減に最果てやらんとな。

シナリオライター(1名予定)

即戦力としてではなく、今後の成長を兼ねての募集みたいだそうなので、こっちの業界に興味のある方は応募してみては?
えっ?俺ですか?挑戦してみたい気持ちもありますが、学生ですから。

テック剛田

名古屋に行く予定はないので地元で買うか。買うのか?
とにかく今回は月型応援本の為に。
前回も同会社の体験版でしたが…

ネギま!

売れると思ったものは何でも商品化。それがコナミクオリティー
前者には手を出しませんので。買ったとか聞かないで下さい。

グレチキ解散

めちゃくちゃ懐かしい名前を聞いたよ。
今のお笑いはあんまりどころか全然知らないけど、少し前のお笑いも知らない。
名前は知っていて顔は出てきそうなんだけど…


記録更新
ネトゲをやることなく過ごす生活も生きていけそうだ→前からです。
よし、家庭教師のおねえさんでもするぞぉ♪